人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/18☆ [ソウル日報]ペ・ヨンジュン演技引退(? ) 監督デビューなど推測盛ん



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2013/02/18

72561 [ソウル日報]ペ・ヨンジュン演技引退(? ) 監督デビューなど推測盛ん [6]秋女10:15:8 72

ペ・ヨンジュン演技引退(?) 監督デビューなど推測盛ん ソウル日報13-02-17 13:55 |最終アップデート13-02-17 13:55


ハワイで長期滞在中であるペ・ヨンジュンに対してネチズンの気がかりなことが増幅されている。

去る2011年KBS 2TV "ドリームハイ"に出演した後活動を中断したペ・ヨンジュンを置いてファンたちの関心が集められている。

一部ファンたちは"演技活動を中断したのではないか、とても永らく姿を見られなくて変だ"としてペ・ヨンジュンの近況に対して気がかりなことを表示した。

また他のネチズンは"普段映画監督に関心が多いペ・ヨンジュンが演技よりは製作側で方向をトルリゴッ違うか"としてペ・ヨンジュンの演技引退を用心深く話すこともした。

ひとまずペ・ヨンジュンの最近近況は昨年12月末カフェ事業とリハビリ治療などの理由でハワイに出国して留まっていることで側近は伝えている。

ペ・ヨンジュンが最大株主である企画会社キーイーストは昨年6月(株)ゴリラライフウェイと手を握ってコーヒー専門店'ゴリラ イン ザ カフェ'をハワイ、ワイキキ中心街カルラカウ距離に1号店をオープン、ペ・ヨンジュンが現地でカフェ経営を直接関わっていると分かっている。

これと共にドラマ・映画撮影しながら先送りしてきた首脊椎と肩など物理治療も併行してリハビリ治療をしていると話した。

関係者は"当時病院で治療を受けて完治したと理解したが後遺症に痛みを訴えた。 忙しいスケジュールにまともにリハビリ治療を受けることができないのが原因のようだ。 今回の機会に十分に運動と共に治療も受ける計画"と近況を伝えた。

関係者はまた"ペ・ヨンジュンに対するファンたちの持続的な関心に感謝する。 しかし一部に聞こえてくる引退や映画監督デビューはまだ考慮していない。 特に話題の中に放映終了された"学校2013"以後製作に関連した話がたくさん出ているようだ"と話した。

キーイースト側はペ・ヨンジュンの活動と関連"今年は無条件復帰すると分かっている。 ドラマと映画シノプシスを検討していて近い将来良い便りを伝えることができるだろう"と話した。
by joonkoala | 2013-02-18 15:31 | ぺ・ヨンジュン
<< ニュース1 1/18☆&... OSEN2/18☆ソ・イヒョン... >>