人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式2/1☆ ペ・ヨンジュン日本ファンたち、なぜ韓国にくればヒョジェ先生を探すだろうか?


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2013/02/01


72488 [イエス24 ]ペ・ヨンジュン日本ファンたち、なぜ韓国にくればヒョジェ先生を探すだろうか? [2]秋女9:15:51 74

ペ・ヨンジュン日本ファンたち、なぜ韓国にくればヒョジェ先生を探すだろうか?

『ヒョジェ、美しい国でゆっくり』イ・ヒョジェ策読む人が世の中を変えるという暮らし術士ヒョジェの響き

http://image.yes24.com/images/chyes24/f/a/a/4/faa4da9dcc99d88a47e12902f783a6f6.jpg
BYJ韓国公式2/1☆ ペ・ヨンジュン日本ファンたち、なぜ韓国にくればヒョジェ先生を探すだろうか?_a0087238_2083432.jpg



~~~~省略~~~~


日本ファンとの出会い、涙ぐましい!

ビンデトックとさつまいもがおやつで準備された。 緑茶も用意された。 ヒョジェ先生が用意したおやつを共に食べるということ、雪積もった冬日の午後があたえる楽しみだ。


“我が家食べ物というのはそうだ。 人も自然だと食べ物も‘自然で出たのが一番’と感じるのに、特に加えることも抜くこともなしで食べ物味そのままを感じることができるようにさせる。” (p.196)

ヒョジェ先生の話が続く。 3年前の話. 夜12時、ある記者から電話がきた。 ヨン様日本ファンたちが韓国にきたし‘ヒョジェ先生、ヒョジェ先生’といいながら探すが、知らせてもかまわないかということだった。 それは俳優ペ・ヨンジュン(ヨン様)おかげだった。 ペ・ヨンジュンが出した本『韓国の美しさを探して離れた旅行』にヒョジェが紹介された。 おかげで日本観光客に‘ヒョジェ’訪問は必須コースのようになった。 翌日、日本女性がヒョジェを訪ねてきた。 家に入れた。 おやつを食べさせた。 とても多くの人がきたし、これらを接待するのにヒョジェ先生、疲れた。

“あまり荷が重くて座ったが、1人の女性が皿洗いをしたよ。 背も高くてミスコリア頭をして。 俳優イ・テランのように美しかったよ。 私は美しい女ならばみな好んで(笑い). 美しい女が悲しければ美しくて。 通訳がちょうど到着してなぜ行かなくて皿洗いをするのか尋ねた。 43才なのに、癌かかって死ぬって。 死ぬ前、ヨン様を見ようときたし、周辺でヒョジェ先生ヒョジェ先生下記にヒョジェがするのを見たくてきたそうだ。”

そしてその女は日本に戻った。 そんなに忙しく過ごして去る7月電話がきた。 癌にかかった女性、アサダが闘病中なのに、ヒョジェ先生に会ったのが最も誇らしいという遺言(流言)をしたとのことだった。 その瞬間、ヒョジェ先生日本に行くといった。 しかし飛行機票がなかった。 アサダはヒョジェ先生がくるという考えに死ななくて持ちこたえていたところだ。 ヒョジェ先生、スケジュールも窮屈だったが死んでも行かなければならなかった。 8月10日、かろうじて票を求めて行った。

訪ねて行ったところこの美しい女性、骸骨のようになった姿で横になっていた。 イ・ウェス先生がヒョジェ先生のために使った詩(イ・ウェス、「ヒョジェのように」)に夫が曲を付けた歌を日本語で歌った。


再び韓国に帰ってきた。 8月29日、日本人旅行客が寄って行った。 気になって日本に電話した。 アサダが格別なことはないかと尋ねた。 格別なことはないとし切った。 翌日、慶州(競走、傾注)に伝統料理講演を行く中KTXで電話を受けた。 泣いていた。 アサダが死んだという考えが瞬間聞いた。 昨日なぜチョヌァヘソンニャミョ ヒョジェ先生が恐ろしいとし泣いていた。 3時54分、アサダはヒョジェ先生写真を見ながら死んだという便りだった。 アサダ夫の連絡だった。 ちょうどアサダが息をひきとった8月29日、ヨン様の誕生日だった。

“この女、ヨン様の顔を見て死のうとしたが、ヨン様誕生日に死んだ。 アサダという詩を使った。 今月末に『市価あるヒョジェ食卓』という本が出てくるが、そこに詩がある。 世の中すべてのことは雷に打たれるように近づくのではないようだ。 全てのものが積もって起きる。”





*出処;http://ch.yes24.com/Article/View/21384
by joonkoala | 2013-02-01 20:07 | ぺ・ヨンジュン
<< インフォシーク1/31☆キム・... 東京スポーツ1/31☆新台「ぱ... >>