人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式1/30☆ <モバイルBYJスタッフ ブログ>キーイーストの"橋の役割をする木"


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2013/01/30


72481 <モバイルBYJスタッフ ブログ>キーイーストの"橋の役割をする木" [6]秋女2013.01.30 139

<モバイルBYJスタッフ ブログ> 【2013/1/28】


橋の役割をする木


皆さんこんにちは。^^キーイーストのスタッフSYです。
少しは暖かくなったのか気がすれば再び寒い日が継続されています。
ところが、気持ちだけは寒さのようなことに疲れないでいつものように活気がいっぱいです。^^私がこのように寒さに疲れないで送ることができるのは皆さんのおかげです。
ウ~ウン?? これだと考えている方もおられるか考えるので説明します

すぐに最近キーイーストのロビーに一個の木を置いたが。(植えたとはどう思っても話せないです;;;)その木がどんな木かを話せば…皆さんと皆さんが好きなヨンジュン氏を連結する橋の役割の木です。


http://cfile249.uf.daum.net/image/2458CB425107EF49308F11
BYJ韓国公式1/30☆ <モバイルBYJスタッフ ブログ>キーイーストの\"橋の役割をする木\"_a0087238_19581449.jpg



キーイーストを訪問するファンのみなさんが直接メッセージを使って木に歩いて下されば皆さんが書かれたメッセージをヨンジュン氏に直接渡しています。


http://cfile282.uf.daum.net/image/132B86435107EFA021BA48
BYJ韓国公式1/30☆ <モバイルBYJスタッフ ブログ>キーイーストの\"橋の役割をする木\"_a0087238_19584984.jpg



http://cfile256.uf.daum.net/image/033211435107EFA1159FD5
BYJ韓国公式1/30☆ <モバイルBYJスタッフ ブログ>キーイーストの\"橋の役割をする木\"_a0087238_19592085.jpg




木をたてておいてからあまり過ぎなかったですが、多くのファンのみなさんがメッセージを残しました。^^がブログを読まれた方中にも"私もメッセージを残さなくちゃ"と考えられられる方々も来られると考えます。
メッセージはまともにお伝えしているので心配しないで下さい(笑い)マイナスの気温にも来られて応援のメッセージを書くファンのみなさんを見ていれば私も力が出ることが当然ですね?
皆さん、カムサハムニダヨロブンも風邪ひかないように元気に送って下さい

すると、次のブログで会いましょう^^/




*byjfanポムです..^^
by joonkoala | 2013-02-01 17:59 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報1/30☆イ・ビョンホ... WoW!Korea1/29☆キ... >>