人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 "今日も冬のソナタ"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/12/14


72247 [スター捕捉]11/30 "今日も冬のソナタ"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出 [3]秋女2012.12.14 43

[スター捕捉] "今日も冬のソナタ"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出ディスパッチ原文記事転送2012-12-13 14:15最終修正2012-12-13 15:41


http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/20121211182033851hks_T5_37316.jpg
BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 \"今日も冬のソナタ\"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出_a0087238_7233692.jpg



[Dispatch=キム・スジ記者] "今日も、冬のソナタ~"


先月30日. 清潭洞(チョンダムドン)のある建物の前. 数十人の日本人たちが一つの席に集まりました。 雨が降って、風が吹く意地悪い天気、だが、彼らは望夫石でした。 長時間その場を守って建物入口だけ穴があけ眺めていました。


いつのまにか時間が流れたし、視線が集中したそちらで四六時中待った一人の男が現れました。 一瞬静かだった通りは叫び声でぎっしり埋まりました。 傘下へ見えるこの男. これ位になれば誰なのか推し量れられるでしょう?


すぐに元祖韓流スターペ・ヨンジュンでした。


"ヨン様~アイシテルヨ!"

この日ペ・ヨンジュンは個人用務を終えて出てくるところでした。 自然に携帯電話画面を見て門の外に出たのです。 日本ファンたちの歓声に頭を上げて周囲を見回しました。 この状況がなじむようにすぐ余裕がある表情をつくったのです。


http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/2012121118202scs6hks_T5_37309.jpg
BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 \"今日も冬のソナタ\"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出_a0087238_7241265.jpg




日本ファンたちは'ペ・ヨンジュン','ヨン様'を叫びました。 ひょっとして握手でもすることができるだろうか、あの遠くから手を差し出したのです。 後方に位置したファンたちはデジタルカメラと携帯電話を取り出して写真を撮りました。 彼の姿を一枚でもさらに入れようと競争が激しかったんですよ。


ペ・ヨンジュンのマナーも光を放ちました。 ファンたちといちいち子供コンテクを下でありましたよ。 ややもすると事故につながるか警護員の動きを見ながらファンたちの安全を見回したりもしました。 ファンたちを最優先と考える姿. やはり援助は違っても違いました。


http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/2012121118202i662hks_T5_37308.jpg
BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 \"今日も冬のソナタ\"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出_a0087238_724473.jpg



ファッション感覚は相変わらずでした。 この日ペ・ヨンジュンはイエローカラーニットに黒色ジャケットをマッチしました。 専売特許アイテムであるチェック マフラーも着用しましたが。 依然として'冬のソナタ'でした。 鮮やかな耳目口鼻のおかげでシンプルなスタイルも特別に見えました。


http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/2012121118202glllhks_T5_37312.jpg
BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 \"今日も冬のソナタ\"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出_a0087238_7253192.jpg



"ヨン様~アイシテルヨ!"


http://nimg.nate.com/orgImg/th/2012/12/13/2012121118203h4pmhks_T5_37314.jpg
BYJ韓国公式12/14☆ [スター捕捉]11/30 \"今日も冬のソナタ\"…ペ・ヨンジュン、援助韓流の外出_a0087238_72688.jpg



ペ・ヨンジュンはファンたちを後にしたまま愛車である'マイバッハ'に向かいました。 ファンたちに対する配慮は車に乗る前まで継続されました。 最後にファンたちをチグチ眺めると微笑を浮かべるとみられたのです。 ファンたちとの短い出会いはそのように終わりました。


<写真=キム・ヨンドク記者>
by joonkoala | 2012-12-15 07:27 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/15☆PSY「江... スポーツ韓国12/14☆キム・... >>