人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデイリー12/7☆パク・チニョン ワイン認証、同年齢ペ・ヨンジュンと篤実友情誇示"ヨン様と…"


(自動翻訳機)

*TVデイリー    2012.12.07(金)10:16
パク・チニョン ワイン認証、同年齢ペ・ヨンジュンと篤実友情誇示"ヨン様と…"


[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者] 40才同年齢の友人パク・チニョンとペ・ヨンジュンが依然として厚い友情を誇示した。

6日12時にパク・チニョンはツイッターを通じて"ヨン様がワイン倉庫で90年シャトーモンノズを... ア...おいしい...いつもイ・ギョンヒ作家姉家で食べた自ら漬けた冬洞キムチにカルビ煮込み食べて気絶して引き続きヨンジュンが家で...今日舌が正常な感覚でない...監査(感謝)監査(感謝)"という文と一緒にした葬儀写真を掲示した。

写真にはパク・チニョンの説明のようにペ・ヨンジュンと共に時間を過ごしながら楽しんだワインの写真が入れられた。 二人は1972年生まれ同年齢で、2011年初めKBS2ドラマ'ドリームハイ1'を通じて厚い友情を積んだ。 当時'進呈し1'でペ・ヨンジュンはキリン芸術高等学校の理事長で、パク・チニョンはキリン予告の英語先生でくやしかった。

ドラマ放映終了後2年に近い時間が流れたが依然として厚い友情を積んでいると見られてファンたちを温かくした。 パク・チニョンの文にインターネットユーザーは"ワイン倉庫規模どうだろうか" "パク・チニョン、ペ・ヨンジュンお二人様友情可愛いです" "お二人様みなシングルだと冬が孤独なはずなのに良い思い出積むように" "豪華人脈だ!"等の反応を見せた。


[ティブイデイルリユン・ヒョンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ティブイデイルリDBおよびパク・チニョン ツイッター]
by joonkoala | 2012-12-07 18:57 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/7☆'ヨ... BYJ韓国公式12/7☆ [ニ... >>