人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xスポーツニュース12/4☆イ・スンヨプ"日本でうまく行く時、ペ・ヨンジュンうらやましくなかった"



(自動翻訳機)


*Xスポーツニュース       2012.12.04 09:21
イ・スンヨプ"日本でうまく行く時、ペ・ヨンジュンうらやましくなかった"


[エクスポツニュス=放送演芸チーム]

イ・スンヨプが日本でスランプを体験して大変だった心境をさらけ出した。

4日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ'には野球選手イ・スンヨプと、彼の妻イ・ソンジョンが出演した。

イ・スンヨプは読売移籍初年度である2006年一年ホームラン41個を打って最高の成績を記録した後"その年私の名前を持ち出したキャラクター用品が(チーム内)販売1位をした。 本来監督様が1等をするのに私が抜いた"と話した。

イ・スンヨプの親しいイ制動(ブレーキ)は"イ・スンヨプが日本コーヒーショップに座っていればファンたちがサインを受けるために列をつくった"と話した。

イ・ギョンギュが"人気がヨン様(ペ・ヨンジュン)に次いだか"と尋ねるとすぐにイ・スンヨプは躊躇なしで"'スンサマ'であった"と答えて皆を笑うようにした。

イ制動(ブレーキ)は"当時イ・スンヨプを見に行けば東京ドームから出て二人だけでだけ練習ができるようにするほどであった。 本当に球団で最高待遇をした"と話して当時彼の人気を実感させた。

一方、この日イ・スンヨプは妻イ・ソンジョンに10年間妻であって有難いとし内助の女王MVPトロフィーをプレゼントした。

放送演芸チームenter@xportsnews.com
by joonkoala | 2012-12-04 17:15 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報12/5☆「江南スタイ... innolife12/4☆「年... >>