人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデイリー11/26☆チョン・ジュノ“ペ・ヨンジュンのおかげでデビュー直ちに主演キャスティング”デマ解明



(自動翻訳機)

*TVデイリー    2012.11.26(月)23:59
チョン・ジュノ“ペ・ヨンジュンのおかげでデビュー直ちに主演キャスティング”デマ解明


[TVデイリー パク・チニョン記者]

俳優チョン・ジュノが新人時代キャスティング秘話を公開した。

KBS ‘キム・スンウの常勝疾走’に出演したチョン・ジュノは“ペ・ヨンジュンのおかげでデビューと同時に主演でキャスティングされた”と明らかにして聞く人の気がかりなことをかもし出した。

チョン・ジュノは“私がMBC公開採用タレントに合格した当時、ペ・ヨンジュンがKBSドラマで最高の人気を得ていたが、私がペ・ヨンジュンを敵対する新人で選ばれながら初めてのドラマから助演でない主役を演じた”として“ペ・ヨンジュンのドラマがずっと放映される間には私が出演した作品が続けて早期放映終了されたがずっと演技活動を継続することができた”と付け加えて目を引いた。

引き続きチョン・ジュノは“新人時代、ドラマの視聴率と関係なく私がずっと主演でキャスティングされるのを見て‘財閥家と何か関連があるだろう’という噂が広がったりもした”と話した。


そして彼は“私が出演した作品に唯一大企業自動車広告がたくさんついたし、さらに私の性もチョン氏といった時誤解をたくさん受けた”と新人時代あった財閥関連ハプニングを公開して笑いをかもし出すこともした。 27日放送.

[ティブイデイルリパク・チニョン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=KBS]
by joonkoala | 2012-11-27 11:38 | 韓流スター
<< innolife11/26☆K... 朝鮮日報11/25☆作品の質よ... >>