人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle11/19☆クォン・オジュン「自責の念から、親友ペ・ヨンジュンと疎遠になった」




*Kstyle TVREPORT |2012年11月19日12時42分
クォン・オジュン「自責の念から、親友ペ・ヨンジュンと疎遠になった」



Kstyle11/19☆クォン・オジュン「自責の念から、親友ペ・ヨンジュンと疎遠になった」 _a0087238_6562032.jpg

写真=TVレポート DB


俳優のクォン・オジュンが、自責の念のため、親友のペ・ヨンジュンと疎遠になったと明かした。

クォン・オジュンは、最近行われたMBCバラエティトークショー「ユ&キムの遊びにおいで」の収録で、ペ・ヨンジュンとの長い絆について話した。

この日、クォン・オジュンは「大切な友人がいたが、僕のバカな考えで疎遠になった」とし、「その友人の名前はペ・ヨンジュンだ」と明かし、全員を驚かせた。

MCのキム・ウォニが意地悪く「『ペ・ヨンジュン』じゃなくて『(ハングルの綴りが違う)ペ・ヨンジュン』じゃないのか?」と質問し、クォン・オジュンは苦笑いをしながら「ヨン様こと、ペ・ヨンジュンだ」と伝えた。

クォン・オジュンは「デビュー前、同じ演技学校に通いながら仲良くなった。一緒に釜山(プサン)旅行もした」とペ・ヨンジュンと過ごした日々を振り返った。

クォン・オジュンとペ・ヨンジュンは同じドラマでデビューした。クォン・オジュンは、ペ・ヨンジュンのみがトップスターに成長したため自分だけがみすぼらしく思え、結局友達を避けるようになったとのことだ。

しかし、結婚して半地下の部屋に新居を構えるとペ・ヨンジュンが訪れ、エアコンをつけてくれたことを紹介し、感謝の気持ちを伝えた。この様子は19日夜11時15分に韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2012年11月18日13時54分 記者 : キム・ジヒョン
by joonkoala | 2012-11-20 06:58 | ぺ・ヨンジュン
<< インフォシーク11/20☆キム... Kstyle11/19☆キム・... >>