人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/18☆ [1999年記事][仲良し欠点ちょっと見ましょう]ペ・ヨンジュン-クォン・オジュン



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/11/18


72147 [1999年記事][仲良し欠点ちょっと見ましょう]ペ・ヨンジュン-クォン・オジュン[2]秋女2012.11.18 54

[仲良し欠点ちょっと見ましょう]ペ・ヨンジュン-クォン・オジュン<日刊スポーツ> 1999.03.05



タレント ペ・ヨンジュンとクォン・オジュンは演芸活動開始前から懇意な友人だ。 デビュー戦共に延期(煙、演技)学院(塾)を通ったし延期(煙、演技)学院(塾)が門を閉めた以後にも2人だけが別に会って演技練習をすることもした。 気兼ねなくケンカをふっかけて怒らせて痛快に笑ったりする間. だが、互いにホムジャプチャミョンできないこともないサイダー.

▲ペ・ヨンジュン=出たオジュンを援助‘沙悟浄’と言いたい。 深刻な話、たとえば‘延期(煙、演技)が良くならないのになぜそうか’という背中の話をしばらくしていればその大きい目をぱちくりして熱心に聞くふりする。 そしてついに意見を聞いてみれば“や、君腹(船,梨)抱きたいのか? 私は突然ジャージャー麺が食べたい”という式だ。 本当に野郎がカンフー公認3段だけないなら漢大突きたい時が1,2番でない。

もう一つ、オジュンは時々時も書いて随筆も書いたりする。 もちろん文運がよなのは認める。 ところでなぜ必ず朗読をハリョドゥヌンジ. 使っておいたのを読んでみれば“オイ、よく使ったよ”したいがその大きい目じっくりと閉じて分厚い唇を差し出して甘美だということに陶酔したような表情で朗読すると横行する時その鳥肌立つ背筋が寒くなるということとは….

そして人間クォン・オジュンは愚か者であることが明らかだ。 できるだけ早く結婚したい考えが煙突のような日会えば自分の息子ヒョクチュンが自慢から前面に出す。 微笑みの声が芸術だというとか、ついにひっくり返したというとか、何をとらえて立ち上がったよどうするよ。 それのみでない。 その話の末には必ず‘私たちのヒョクチュンにはこれが必要だと思うが叔父である君が用意する機会を走馬'方法の請求書が追いつく。 それでオ・チュンイに会えば出た時々回ってしまう。

▲クォン・オジュン=本当に友人をハム捉えようということが話のように容易なことではない。 だが、友人ヨンジュンの将来のための忠告だと考えて話さなくなれない。

“ペ・ヨンジュン君夜明けに電話しないという話なの!”ちょっと興奮したか? この友人が直さなければならないとても悪いクセ中に一つが明け方電話だ。 特に新婚初に激しかったがしばらくベルが鳴ってしかたなく受けて見れば“寝たの? 寝たんだな。 私撮影終わったと。 それではおやすみ”と切る。 次回ベルが鳴るまで普通30分ほどかかる。 あらましぶつぶつ言うことぶつぶつ言って心沈めてがんばれば再び電話がくる。 “オもう家に入ってきた。 全部育って”しておいてはののしる暇も上げなくて切ってしまう。

以上はエチケットを守るという話でまた、一つあるならば他人の弱点ほじくるクセちょっと直すという助言をしたい。 私の愛馬がエラントラであった時期(今はシューごとに),スモーク・フィルムも出来ていなくてちょっとフォームが出ないという考えが骨の髄まで深く刻み込まれている時であった。

ヨンジュンが連絡してきた。 “五中ソナタ新車910万ウォンに住むことができたというが...”本当にうれしかった。 ‘野郎がついに友人値をするんだな’したかった。 “ところでささいな条件があった”“何?” “別件ではなくてタクシーで選ばなければならなかったが”

決して常套一定の限度内であった未婚の男性を相手に怒るのではない。 友人でありおとなとしてペ・ヨンジュンがこういうものは直さなければならないと考えるだけだ。 【キム・ジェドン記者】
by joonkoala | 2012-11-19 06:50 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式11/18☆ ク... 朝鮮日報11/16☆海兵隊イベ... >>