人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式11/18☆ クォン・オジュン"親しいペ・ヨンジュン、自己行為に対する不足感のために遠ざかった"



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2012/11/18  


72148 [OSEN]クォン・オジュン"親しいペ・ヨンジュン、自己行為に対する不足感のために遠ざかった" 秋女2012.11.18 59

クォン・オジュン"親しいペ・ヨンジュン、自己行為に対する不足感のために遠ざかった"OSEN原文記事転送2012-11-18 15:25

。[OSEN=チェ・ナヨン記者]俳優クォン・オジュンが韓流スターペ・ヨンジュンと親しいだったと打ち明けた。

クォン・オジュンは来る19日放送されるMBC '共感トークショー遊びにきて'で友人との友情に対して話している間ペ・ヨンジュンとの縁を公開する。

最近録画でクォン・オジュンは"“良かった友人がいたが私のバカな考えで遠ざかった。 その友人名前がペ・ヨンジュンだ"と話して皆を驚かせた。

茶目っ気が発動したMCキム・ウォニは"ペ・ヨンジュンでなくペ・ヨンジュン違うか?"と尋ねたし、クォン・オジュンは苦々しい表情を浮かべて"ヨン様ペ・ヨンジュンが合う。 デビュー戦のような延期(煙、演技)学院(塾)を通って親しくなった。 共に釜山(プサン)に旅行も行った"と過ぎた日を回顧した。

ペ・ヨンジュンと同じドラマで共にデビューしたが以後ペ・ヨンジュンはトップスターに成長したしこれに対しクォン・オジュンは自らみじめな気がして結局ペ・ヨンジュンを避けることになったと明らかにした。 だが、クォン・オジュンが結婚後半地下に新居を整えるとすぐにペ・ヨンジュンが訪ねてきてエアコンを設置して行った美談を話して有り難みを伝えることもした。

nyc@osen.co.kr
by joonkoala | 2012-11-19 06:59 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報11/19☆「韓国も観... BYJ韓国公式11/18☆ [... >>