人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日経済10/20☆ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?




(自動翻訳機)

*毎日経済    2012.10.20 09:10:04
ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン・チャ・テヒョン Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?


スマートフォン ソーシャルゲーム‘Anipang(アニパン)’. 制限時間1分の間のような動物三匹以上を横、縦で合わせてなくす誰でも簡単に接することができるゲーム‘アニパン’が大韓民国を強打している。 この頃スターも‘アニパン’に熱狂しているという便りだ。 ぱんと。ぱんと。ぱんとの魅力に陥ったスターは誰がいるだろうか?

▲ペ・ヨンジュン、私のアニパンと点数は?
毎日経済10/20☆ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン   Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?_a0087238_5365280.jpg



俳優イ・ジョンジンは去る12日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)ビーフヴィレッジ野外舞台で進行された映画’ピエタ’オープントークで“私はアニパンをしないのに他の人の点数は見られたよ”として“私の知人たち中ペ・ヨンジュン兄が断然1などだ。 20万点を越える”とびっくり暴露した。

現在のアニパンの最高点は70万点だと知らされた中で、ペ・ヨンジュンの点数は中下位圏程度の水準だ。 だが、達成することは絶対容易な点数ではないということ。

▲‘光海’の二つの主役イ・ビョンホンとリュ・スンニョン‘私たちもアニパン中毒’
毎日経済10/20☆ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン   Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?_a0087238_5365364.jpg



この前開かれた釜山(プサン)国際映画祭でイ・ビョンホンは自身が主役を演じた映画‘光海、王になった男’の舞台要人であるファンが“今日終わって何をしますか?”という質問に“アニパン”と答えた。 引き続き“私のアニパン点数は7万 7千点なのに新世代リュ・スンニョンは20万点だ”と話して笑いをかもし出した。

リュ・スンニョンやはり“イ・ビョンホンは真の人間的な俳優”として“休み時間ごとにアニパンをして食事時間に一番最初に走って行く”と話してイ・ビョンホンを当惑させた。

これを聞いたイ・ビョンホンは”リュ・スンニョンは私に会って4ヶ月幼かったためかアニパン導師”と機転が利くように受け返すこともした。

▲ハハ、私を眠れなくする声? ‘アニパンハート飛ばす声”
毎日経済10/20☆ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン   Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?_a0087238_5365541.jpg



去る6日放送されたMBC ‘無限挑戦’ではユ・ジェソクのTVトークショー‘ヘンショ’に特別出演した別名‘ハイブリッド泉がわいてリオレイビ’で分限ハハと彼の友人‘テリジョン’チョン・ヒョンドンの姿が描かれた。

この日ハハは“時間が惜しくて寝たことがない。 その時間に努力をする”と話して皆をノルラケした。 これに対しユ・ジェソクが最近の努力に対して尋ねて、ハハは“アニパンと終わり版まで行く。 ハート飛ばす声は日刺激させる。 眠れなくする”と話してハハやはりアニパンとマニアであることを推察させた。

▲‘1泊2日’チャ・テヒョン、ソン・シギョン休み時間には何をしますか? ‘当然アニパン’
毎日経済10/20☆ペ・ヨンジュン・イ・ビョンホン   Anipang(アニパン)に陥った★たち…気になりますか?_a0087238_5365889.jpg



去る7日午後放送されたKBS 2TV ‘1泊2日’でソン・シギョンとチャ・テヒョンは休憩時間の間アニパンをする姿が電波に乗った。 これと共にメンバーの点数が共に公開されたがチャ・テヒョンは138.179点、ソン・シギョンは280.134点でやはりアニメぱんとでの実力者らしい面目を見せた。

国民ゲームと呼ばれるアニパンが冷めるとは思わない人気を得ているなかで、スターだけでなく週末芸能番組まで掌握した。

これと共にアニパンと皆伐業者サンデートーズは芸能人対象に今月19日から12月19日まで2ヶ月の間‘2012芸能人オンライン大会’を進めると明らかにした。

芸能人は本人のツイッター、フェイスブック、米トゥデイなどSNSにアニメぱんと点数とともにとった認証ショットを公開文に上げて参加することができる。

1等はアニパンハート1億個(100億ウォン相当)を支給するなど多様な商品を提供して参加するすべての芸能人にはアニパンとキャラクター人形とキャラクター商品などをプレゼントして大会が終了する年末シーズンには1等発表と受賞行事を進める計画だ。

多くの芸能人の参加が予想される中で、1などの席とともにハート1億個を占めるこれは迷惑をかけることが出来るかにネチズンの関心が集中している。

[毎日経済スタートゥデイ パク・ミラ インターン記者]
by joonkoala | 2012-10-21 05:24 | ぺ・ヨンジュン
<< スポーツ朝鮮10/20☆ペ・ヨ... 朝鮮日報10/20☆PSY「江... >>