人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife10/12☆『都市征伐』チョン・ユミ、キム・ヒョンジュンを見つめる“愛のまなざし”話題!




*innolife 2012/10/12(Fri) 15:00
『都市征伐』チョン・ユミ、キム・ヒョンジュンを見つめる“愛のまなざし”話題!


innolife10/12☆『都市征伐』チョン・ユミ、キム・ヒョンジュンを見つめる“愛のまなざし”話題!_a0087238_5444589.jpg





大作ドラマ『都市征伐』でチョン・ユミがキム・ヒョンジュンを“愛のハート”がこもったまなざしを見せて話題だ。

今回の写真の中のチョン・ユミは、両手を握って主人公のキム・ヒョンジュンをかわいらしい恋するまなざしで眺めていて実際に恋人ではないかという疑問さえ感じるほどだ。また、チョン・ユミのキラキラした目とピンク色に染まって上気した顔がキム・ヒョンジュンに対する無限の愛情を表して注目を集めた。

これに対しネットユーザーは「こうしてたら二人はスキャンダルが出るんじゃないの?」、「あのまなざしに揺れない男はいないでしょう~」「まなざしが通常じゃないけど?」「ピンク色の気流が~」などの熱い反応を見せた。

一方、大作ドラマ『都市征伐』は韓流スター、キム・ヒョンジュン、チョン・ユミに続きナムグン・ミン、キム・スンウ、チェ・チョロ、パク・ヒョジュン、キム・ヨンホなど演技派俳優が大勢出演して放映前から大きな話題を集めている。[写真=Feelboyカンパニー]
by joonkoala | 2012-10-13 05:45 | キム・ヒョンジュン
<< innolife10/12☆J... Kstyle10/11☆ペ・ヨ... >>