人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ朝鮮9/21☆ペ・ヨンジュンVSチャン・ドンゴン、誰がさらに悪い男?



(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮   2012-09-21 09:05:52
ペ・ヨンジュンVSチャン・ドンゴン、誰がさらに悪い男?


スポーツ朝鮮9/21☆ペ・ヨンジュンVSチャン・ドンゴン、誰がさらに悪い男? _a0087238_1854114.jpg


ペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴン、二つのうち誰がさらに悪い男であろうか。

ホ・ジノ監督の新作'危険な関係'で悪い男セイパンで変身したチャン・ドンゴンが朝鮮版'危険な関係'であった映画'スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞(以下'スキャンダル')'のペ・ヨンジュンとはまた他のプレイボーイの魅力をリリースすると期待されてファンたちの関心が集中している。

'危険な関係'は1930年代上海を背景に静粛な未亡人トゥポヌィ(チャン・ツィイーの方)を間に置いて当代最高のプレイボーイ セイパンと社交界の女王モジエウィ(張柏芝の方)が広げる危険なゲームを扱った映画. 18世紀恋愛心理小説の教本で評価される小説'危険な関係'を映画化した作品だ。

チャン・ドンゴンは今回の作品を通じて破格的なイメージ変身を試みた。 その間ドラマを通じてアピールしてきた品格あるフン男イメージ、映画を通し見せてくれた男性的キャラクターを脱ぎ捨てて上海のすべての女性を征服したセクシーなプレイボーイに変身したこと。

同名小説を原作で5回以上映画化された作品のプレイボーイ キャラクターに比べて今回の'危険な関係'セイパン駅は強烈でロマンチックな魅力でより一層進化した。 同一キャラクターを引き受けたジョン・マルコビッチ、ライオン フィリップ、ペ・ヨンジュンに比べてチャン・ドンゴンはロマンチックな魅力をより一層加味してジェントルある姿をリリースする。

またやわらかくて暖かい行動で女性を誘惑した後、冷静に彼女を捨てる悪い男に変身した彼の新しいイメージは今まで見せなかった挑発的な悪い男の香りを十分に漂ったという後日談。

'危険な関係'を通じてより一層魅力的に進化したプレイボーイ キャラクターだがその人物本来が持っている致命的魅力は小説が映画化されるたびに多くの話題を起こすのに充分だった。 1988年作品'危険な関係'で決して嫌うことはできない致命的浮気者パルモン自作を延期したジョン・マルコビッチは観客に深い印象を残して歴代パルモン キャラクター中最も完ぺきな演技を披露したという評価を受けることもした。

また、1999年映画'愛より美しい誘惑'でマンハッタン最高のプレイボーイ三バースおかずを演技したライオン フィリップは少年同じ明るい姿と違い享楽と快楽だけを追求する悪い男で分解三バース賛意キャラクターをより一層魅力的でセクシーにさせた。

一緒にペ・ヨンジュンのスクリーン デビュー作で話題を集めた'スキャンダル'でペ・ヨンジュンは性的欲望が抑圧された朝鮮社会を背景にしらじらしい浮気者演技をして多くの観客の注目をあびたことがある。

一方ホ・ジノ監督の'危険な関係'は来る10月11日封切り予定だ。

trio88@osen.co.kr
by joonkoala | 2012-09-21 18:57 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース9/21☆グンちゃ... 2013年1月ドラマ『都市征伐... >>