人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVレポート9/12☆イ・ジョンジン"ペ・ヨンジュンと誤解を受けて不本意ながらヨン様詐称..."びっくり告白




*TVレポート     2012-09-12 00:24:33
イ・ジョンジン"ペ・ヨンジュンと誤解を受けて不本意ながらヨン様詐称..."びっくり告白



TVレポート9/12☆イ・ジョンジン\"ペ・ヨンジュンと誤解を受けて不本意ながらヨン様詐称...\"びっくり告白_a0087238_436775.jpg



[TVリポート=下手や記者]俳優イ・ジョンジンが不本意ながらヨン様を詐称することになった理由を告白して注目を集めた。


11日放送されたSBS TV ‘強心臓’に出演したイ・ジョンジンは過去ドラマ‘ラブストーリーイン ハーバード’をとりにLAに行った時の秘話を公開した。


イ・ジョンジンは“撮影を休む時ハリウッド距離でショッピングを出た。 名品売り場に見物しようとして行ったが私を見るために外で日本ファンが売り場の前をいっぱい埋めた。 シャッターが下されて警護員まで出動した”として“韓国でもなかったことがLAロデオで広がったのだ。”と付け加えた。


引き続き占い師オーダーとか彼をVIPルームで案内したしカタログを持ってきて高いリミテッド商品に対していちいち説明をしたとのこと. イ・ジョンジンは自身は生きることはできない高価な物だったとし当惑した当時を回想した。


イ・ジョンジンは“知ったところ私をヨン様ペ・ヨンジュンで誤認しておきたことだった。 当時にはペ・ヨンジュンと似ていたという声を聞くこともした。 だから店でもヨン様に似合う待遇と品目を見せたようだ”と明らかにした。 結局イ・ジョンジンはよくまきまくった後ファンたちがない裏口に出てくることができたと打ち明けた。


イ・ジョンジンは“不本意にヨン様ペ・ヨンジュン氏を詐称することになったわけだ”として当時ヨン様で誤認されて冷や汗を流した理由を公開した。


一方この日放送ではイ・ジョンジンをはじめとして‘ピエタ’のキム・ギドク監督とチョ・ミンスが共に出演して話し方を誇った。


写真=放送画面キャプチャー
by joonkoala | 2012-09-12 04:38 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle9/11☆【PHO... スタートゥデイ9/11☆... >>