人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートゥデイ9/11☆'ペ・ヨンジュン複製整形'病院広告、実状はキム・グラあご'爆笑'



(自動翻訳機)

*スタートゥデイ     2012.09.11 23:48:34 
'ペ・ヨンジュン複製整形'病院広告、実状はキム・グラあご'爆笑'



スタートゥデイ9/11☆\'ペ・ヨンジュン複製整形\'病院広告、実状はキム・グラあご\'爆笑\'_a0087238_4322039.jpg

あきれる整形外科屋外広告が中国ネチズンに笑いを与えている。/ウェイボキャプチャー[スポーツソウルドットコム|薄雪が記者]


人を漫画で作るという誇張された整形広告が中華圏インターネットでネチズンの爆笑を誘発している。

最近中国版ツイッターであるウェイボには台湾で撮影された整形外科屋外広告写真が登場してネチズンの視線を集めている。 赤い背景に整形前後写真を上下で配置した広告だ。

この屋外広告には'ペ・ヨンジュンで複製、韓国式整形センター'という文面とともに男の整形戦果(前科)整形後写真が入っている。 ところで整形後男の顔は人で見るのに過度にぎこちない。

若干は険悪な印象(引き上げ、人相)の整形前男の写真の下では濃厚な眉毛と目が大きくてぎらぎらしている目(雪)が空間なしでぴったりついていて短い鼻の下にコメディアン キム・グラを連想させる長いあごを持つ漫画の中人物のような男の写真が入っている。 瞬時見ても実物をとったことでない図だということがわかる。 写真の下は24時間相談電話番号と該当整形外科のホームページアドレスが明示されている。

このあきれる整形外科広告写真に中華圏ネチズンは"本当に韓国整形なの?" "怪物で再誕生するよ" "ちょっとひどく笑わせる" "あれがペ・ヨンジュンではないはずなのに…" "わざわざ笑わせようと作ったことでないか"等反応を見せた。

fsunday@media.sportsseoul.comオンラインイシューチームissue@media.sportsseoul.com
by joonkoala | 2012-09-12 04:33 | ぺ・ヨンジュン
<< TVレポート9/12☆イ・ジョ... BYJ韓国公式9/11☆[Tw... >>