人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式8/29☆ ペ・ヨンジュン屈辱事件にネチズン“このように身近な韓流スター見たか”好感↑



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/08/29


71742 [ニュースエン]ペ・ヨンジュン屈辱事件にネチズン“このように身近な韓流スター見たか”好感↑ [1]秋女2012.08.29 95

ペ・ヨンジュン屈辱事件にネチズン“このように身近な韓流スター見たか”好感↑ 2012-08-29 12:37:45

ペ・ヨンジュンが屈辱にあった事件が公開された。

ペ・ヨンジュンが屈辱にあった事件が公開されるとすぐにネチズンは"ペ・ヨンジュンなぜこのように身近で" "やペ・ヨンジュン完全良い" "独島(ドクト)問題にも所信発言ペ・ヨンジュン愛してます" "親近韓流スターペ・ヨンジュンは本当にすごい人は" "率直にペ・ヨンジュンほどのスターもないだろう" "謙虚で身近で最高"等反応を見せた。

それだけでなくネチズンは"出たペ・ヨンジュンだけ見れば本当に満たされたよ" "ペ・ヨンジュン屈辱? 身近だったんだろう" "出たペ・ヨンジュンが独島(ドクト)問題に所信発言をした時から完全ホルリクトェッタ" "やペ・ヨンジュンとても良くて..塗って誠実で独島(ドクト)問題も確実だったじゃないの" "ペ・ヨンジュンに悪リプライ当たる人は見なかったが本当に良い"等反応を見せた。

ペ・ヨンジュン屈辱事件は8月30日放送されるケーブルEチャネル トークショー'特別記者会見'にはペ・ヨンジュンのサンフランシスコ屈辱事件が現織機者などの生き生きした証言を通じて公開される。

プロモーション取材のため米国、サンフランシスコに行った記者たちは空港入国審査を待つ人々の間で過ぎ行くトップスターペ・ヨンジュン一行を見ることになった。

これらは'やはりペ・ヨンジュンだな。 あらかじめ話になっているようだ'と見守る渦中にペ・ヨンジュン一行を防いだ保安要員の一言にまた戻って長いとは後に立つ姿を見せたと。 韓流スターで普通の人になったペ・ヨンジュンの笑うことができない屈辱談の転末は放送を通じて会ってみることができる

この日録画には1年前守ることが出来なかったワイン約束で女性記者の心をときめくようにしたペ・ヨンジュンのエピソードも耳目を集中させた。 女性記者は"ペ・ヨンジュンは巨星のイメージとは違い繊細な男"として絶賛を惜しまなくて聞く人の好奇心を増幅させた。

ペ・ヨンジュンの屈辱談に関する現職記者の生き生きした証言と取材談は30日午後11時に放送される。


[ニュースエン ムン・ジヨン記者]
by joonkoala | 2012-08-30 05:40 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/29☆『ウララ夫婦... Kstyle8/29☆ペ・ヨン... >>