人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イートゥデイ8/20☆冷めるとは思わない韓流熱風の現在の株価は?


(自動翻訳機)

*イートゥデイ    2012-08-20 11:00
冷めるとは思わない韓流熱風の現在の株価は?



去る17日放送人カン・ホドン氏が年内電撃復帰を宣言、SM C&C##と専属契約を締結したという便りにSM C&Cの株価は直ちに上限値に沸き上がった。 エンターテインメント会社エスエム(041510)の子会社であるSM C&Cはこの日前日より480ウォン上がった3705ウォンに取引を終えた。 SM C&Cはこの日放送人カン・ホドンとシン・ドンヨプなどを対象に49億ウォン規模の第三者配分有償増資を決めたと明らかにすることもした。

この日映画俳優ペ・ヨンジュンが大株主である演芸企画会社キーイースト(054780)やはりせっかく上限値に沸き上がった。 この日キーイーストは前日より590ウォン上がった4535ウォンで締め切った。 キーイーストが20億ウォンを出資して‘コンテンツケイ’というドラマおよび放送コンテンツ製作会社を新規設立したという便りのためだった。 この日信栄(シンヨン)証券のハン・スンホ研究員は報告書をだして“キーイーストとペ・ヨンジュン氏が出資した日本国内韓流専門放送チャネルが日本最大のケーブルTV SO(総合有線放送事業者)に進出を本格化しながら株価が上昇の勢いに乗るだろう”と肯定的に展望することもした。

これだけでなく最近演芸企画会社ワイジエントテインモントゥ(122870)は所属歌手‘サイ’の新曲‘江南(カンナム)スタイル’の人気のおかげで最近一月間株価がうきうきしている。 江南(カンナム)スタイルが発売されて最近一月間ワイジの株価は約13.7%上がった。 江南(カンナム)スタイルのミュージックビデオは最近ユーチューブで照会数2800万件を越えて米国CNNとタイムズ紙などに紹介されて人気を呼んでいる。

この他にも成長の可能性に着実に株価が上昇の勢いに乗るエンターテインメント主(州,株)も少なくない。 エンターテインメント代表株格である演芸企画会社エスエムは‘少女時代’と‘スーパージュニア’等所属歌手が韓流熱風を継続してすでに多数の証券会社から推薦種目に名前を上げている。 エスエムはこのような海外成果に力づけられて最近第2四半期営業利益が103億ウォンで前年同期対比336.4%急騰したと明らかにした。

最近SK証券はエスエムを週間(昼間)推薦種目で選定して“第2四半期の主な公演売り上げが離縁されながら第3四半期に実績改善幅が大きくなること”としながら“アジア内市場占有率が拡大していて特に中国市場とドラマ ジャンル実績が新規成長動力として作用するだろう”と分析した。
by joonkoala | 2012-08-21 05:37 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/20☆イ・ビョンホ... BYJ韓国公式8/20☆ ニュ... >>