人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle8/14☆チェ・ドンフン監督「『泥棒たち2』を本当に撮りたい」…主人公はキム・スヒョン?




*Kstyle OSEN |2012年08月14日14時38分
チェ・ドンフン監督「『泥棒たち2』を本当に撮りたい」…主人公はキム・スヒョン?


Kstyle8/14☆チェ・ドンフン監督「『泥棒たち2』を本当に撮りたい」…主人公はキム・スヒョン?_a0087238_5383797.jpg



チェ・ドンフン監督が映画「泥棒たち」の続編に当たる「泥棒たち2」を本当に撮ってみたいと語り、注目を浴びた。

チェ・ドンフン監督は13日の午後、ソウル中区(チュング)にあるレストランで開かれた1000万人カウントダウン特別イベントで、「『泥棒たち2』を企画しているのか?」との質問を受けた。この場に参加した役者たちがチェ・ドンフン監督が「泥棒たち2」を撮るのであれば、出演する意向があると答えた後だった。

これにチェ・ドンフン監督はしばらく間をおいた後「実は本当に撮りたい。『泥棒たち』に、続編に使えそうな伏線があるのも事実だ。しかしまだどういう段階だと語るほどの状態ではない」と、言葉を慎んだ。

「もし続編が作られる場合、出演分量が短く、残念だったキム・スヒョン(ザンパノ役)が主人公として登場するのか」という追加質問に対し「確かにザンパノは登場すると思うが、皆の予想とは違う方式になるのではないのか。そして更にスターになっているであろうキム・スヒョンが出演してくれるかどうかも分からない」と冗談交じりの答えを返し、笑いを誘った。

またインタビューでチェ・ドンフン監督は、次回作に対し「実は僕は『犯罪』そのものに興味があるわけではない。犯罪を犯す人々がどのような関係を持つかに興味がある。『ビッグ・スウィンドル!』も簡単に言うと詐欺師を騙す話で『いかさま師~タチャ』も賭博専門家を騙す話だ。一般人を犠牲にしていない。同じ者同士で愛し、騙しあう。今回の映画も、何かを盗むことはある種のストーリー的釣りで、彼ら同士の愛や、騙しあう者同士の対決など、火花を散らすようなことが好きだ。そのような関係が面白い。『ビッグ・スウィンドル!』のときは上手ではなかったと思う。どんどんそういったことがしたい。でも心が揺れる。午前には警察の話をしてみたいと思ったのに、午後には『泥棒たち2』をしたくなり、夜は僕にもラブコメができるのではと思ったりする」と語ったことがある。

「泥棒たち」はマカオのカジノに隠された稀代ダイアモンド“太陽の涙”を盗むためにチームを組んだ韓国と中国の泥棒10人が繰り広げる犯罪アクションドラマで、16日頃には観客数1000万人を突破すると期待されている。

元記事配信日時 : 2012年08月14日08時02分 記者 : チェ・ナヨン
by joonkoala | 2012-08-15 05:40 | 韓国映画
<< innolife8/15☆キム... 朝鮮日報8/14☆『泥棒たち』... >>