人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報8/10☆ソン・スンホン「立派な俳優より幸せな家庭」




*朝鮮日報    2012/08/10 09:18
ソン・スンホン「立派な俳優より幸せな家庭」


朝鮮日報8/10☆ソン・スンホン「立派な俳優より幸せな家庭」_a0087238_1192365.jpg




 ソン・スンホンが結婚への夢を語った。

 9日午後、ブラックスミス新沙洞店で行われた共同インタビューで、ソン・スンホンは「俳優として、演技者としての夢もあるが、心の片隅では平凡に愛する妻と子どもたちと幸せな家庭を築きたいと思っている」と話した。

 続けて「俳優としてはマイナスになるかもしれないが、家庭のためなら演技を諦めることもできる。最近では、幸せな家庭を築いた仲間たちを見るとうらやましく、立派な俳優になるのもいいが、幸せな家庭を築くのが夢」とし、「昔は結婚というのは他人事だった。愛する人が現れたら、結婚すると思う。仕事と結婚、どちらを選ぶか聞かれたら、躊躇なく結婚と言いたい」と話した。また、理想のタイプとして「明るく楽観的な女性」を挙げた。

 『Dr.JIN』は11日に最終回が放送される。

コ・ギュデ記者

edaily/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2012-08-10 11:10 | 韓流スター
<< innolife8/10☆チャ... 財経新聞8/9☆SS501キム... >>