人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式8/9☆[ファーム]実際に見た芸能人、ペ・ヨンジュン.



(自動翻訳機)


*BYJ韓国公式   2012/08/09


71603 [ファーム]実際に見た芸能人、ペ・ヨンジュン. [1] polaris 0:46:21 24

実際に見た芸能人、ペ・ヨンジュン.

文番号1102616 | 2012-08-03 15:31:02



1994年でした。

汝矣島(ヨイド)にある撞球場でバイトを韓国赤十字があったが二人の男が夕方時間にビリヤードを払ってきたことがありましたよ。

一人の顔がとても顔なじみであるように見えたが一緒に仕事をした弟(妹)があの人芸能人ではないかと尋ねたのです。

すばやく浮び上がらないで誰だろうしながら悩んでいるが

'ア! 合う。 愛の挨拶に出てくる人!'

その時はペ・ヨンジュンが浮かび上がる前だとはやく調べてみることができなかったんですよ。 ペ・ヨンジュンがビリヤードをちょっと打ったのか一緒に来た人を教えて

打ったのです。 私の記憶には250程度打ったもので記憶します。

ところでペ・ヨンジュン見ながら何というかすっきりとできたという感じが

強かったんですよ。
以後に初恋に浮かび上がって冬のソナタが大当たり分としながらスーパースターになったりしたがその当時考えてみれば隔世の感....


===============================================================


私がペ・ヨンジュン事務室真下層で勤めるのにエレベーターも一緒に乗った。
顔ものすごく小さくて、皮膚がものすごく白くて背はそんなに高く見えなかったですね。 およそ177~8?

日本行く直前なのかマネジャーにキムチ準備しておいたかと尋ねたのに、声が思ったより中低音でした
by joonkoala | 2012-08-09 06:26 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報8/9☆離婚調停リュ・... BYJ韓国公式8/9☆2005... >>