人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/26☆[便りファーム] 7月25日、ヨンジュン様が米国L.A.にありますね


(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/07/26


71558 [便りファーム] 7月25日、ヨンジュン様が米国L.A.にありますね[3]秋女2012.07.26 202

ヨンジュン様が米国L.A.にありますね。
suehan 2012.07.26.08:03

米僑胞(海外在住韓国人)サイトに上がってきた文です。


---------------


La Pinksでペ・ヨンジュン目撃


7/25/2012 (15:52:36)


今日ターゲットまで歩いて行ってきたが道を遮ってケシヌンブニイソイクスキューズをして撃つだろうという音声を聞いて行き過ぎるけれど。
幼い時から好んだペ・ヨンジュン氏声と全く同じなのです。

それでもう少し歩いて降りてきて振り返って考えてみたがアンマン考え海図合うようで勇気出して尋ねたところ合ってしたのです。 (これが何の天運かといいましたよ..)
写真のように一枚だけとってもかまいませんか? したところ写真はちょっと..代わりに写真にサインして差し上げますねしたが。

前サインはなくてもかまわなくて。 (幼い時からファン(パン)であってチェクパッチメナオは四であろうともたくさん見ましたよ。 ふふふ)いいえ。 かまいません。 ありがとうございますと背を向けて来る間サインでも与えたという時パドゥルゴレンナ後悔列明白でした。 〓〓

それでも何ポンゲオディンガヨ. 白玉のような皮膚時でありましたよ。 陶磁器皮膚.
ところでキーは思ったよりアンクシンドゥテヨ. ドラマから出る時はとても大きく見えましたが。
(チェするのにが175なので..)
ところでスタイル一つはすばらしかったんですよ。 ^^ 40台花中年だとミッキジアヌルマンクミョ.

--------

* コメントで

Laにpinksというホットドッグ チビイソヨ. 列長く立ち並ぶ家です。 メローウッズとラブレアヨ

______

Pinksを探してみました。

http://www.pinkshollywood.com/pgz/greeting.html


http://www.pinkshollywood.com/images/1-2011-FRONT-OF-PINKS.jpg



*ベトポムです..^^
by joonkoala | 2012-07-27 05:37 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報7/27☆miss A... innolife7/26☆『泥... >>