人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle7/19☆ パク・ジニョン「寂しいシングルライフ、ペ・ヨンジュンと時間を過ごす」




*Kstyle OSEN |2012年07月19日16時19分
パク・ジニョン「寂しいシングルライフ、ペ・ヨンジュンと時間を過ごす」



Kstyle7/19☆ パク・ジニョン「寂しいシングルライフ、ペ・ヨンジュンと時間を過ごす」_a0087238_17205897.jpg


パク・ジニョンがMBC FM4U「青い夜、ジョンヨプです」に出演した。

ミュージシャンから俳優に変身したパク・ジニョンは18日、女優が主人公となる「青い夜、ジョンヨプです」の企画特集「女優たち」コーナーに、俳優として出演した。

「新人俳優のパク・ジニョンです」と挨拶したパク・ジニョンは、映画「500万ドルの男」の撮影エピソードを聞かせてくれた。「平凡なサラリーマン役だったが、今まで誰かの部下として組織にいたことがなく、最初はちょっと大変だった。上司の前で決裁を受けるシーンなどの撮影の時には、決裁を受けてから外へ出るシーンで、僕の本来の姿が出てしまって、びっくりした。のろのろ歩く習慣を直しにくかった」と話した。

「普段は主に指示して、要求する立場のはずだが、監督から指示を受けるのが大変ではなかったか」というDJ ジョンヨプからの質問に、「とてもきつかった。普段は所属歌手と作業する時にしつこく悩ませてきたが、今回大きく反省した。同じ内容でも柔らかく、表情にも気をつけるべきだと反省した。僕がこんなに苦しめられた直後だから、今回の『K-POPスター2』の出演者は恵まれている」と話した。

最近、バラエティー番組に出演し、CEOパク・ジニョンの隠れた面を暴露するアイドルスターが多いけど、どう思うかという質問にも、パク・ジニョンは彼ならではのユーモアで応えた。「これまであまりにも大目に見ていた。これからは強圧的に、とても権威的にするつもり」とセンスよく応えた。また、「所属歌手や共に働く仲間と一杯飲む時間が一番楽しく、面白い。でも後輩たちは居心地悪いかもしれないので、今後は、後輩の方から飲み会をしたいと誘われたときだけ、飲み会の場を作るつもり」と寂しそうに話した。

パク・ジニョンはミュージシャンとしての意欲も隠さなかった。「どれだけ歌いたくても、簡単にアルバムをリリースできない」と話し、「所属歌手の中で僕の収益性が一番低いから、Wonder Girls、2PMなど、アイドルグループのアルバムが完成した後で僕のアルバムをリリースできる。なぜ収益も出ないJ.Y.Parkのアルバムに曲を無駄使いするかと言われ、僕の書いた曲を譲らざるを得ないときもある」と訴えた。

パク・ジニョンは寂しいシングルライフについても、率直に打ち明けた。「日頃から、美味しいものは良い人と共に食べて、面白いことは好きな人と共にすべきだと思う。だから最近は美味しいものをあっさり食べない。ペ・ヨンジュンも一人で寂しそうだったので、最近は2人で体に良いものを食べたりして、時間を過ごしている」と話した。

元記事配信日時 : 2012年07月19日10時16分 記者 : イ・ジヨン
by joonkoala | 2012-07-19 17:23 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife7/19☆パク... 朝鮮日報7/19☆パク・チニョ... >>