人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報7/19☆パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも一人で寂しそうなので…」




*朝鮮日報      2012/07/19 12:50
パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも一人で寂しそうなので…」


朝鮮日報7/19☆パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも一人で寂しそうなので…」 _a0087238_1719784.jpg



 歌手・俳優・音楽プロデューサーのパク・チニョン(JYPエンターテインメント代表)は19日深夜0時のMBC FM4U『青い夜 ジョンヨプです』(91.9MHz)に出演、主演映画『500万ドルの男』の撮影エピソードを公開した。

 「平凡なサラリーマン役でしたが、これまで誰かの下で組織の一員として働いたことがないので、最初は少し大変でした。上司の前で決裁を受けるというシーンを撮影した時は、ちゃんとやったと思っていたけれども、後ろを向いて出ていく姿を自分で見てビックリ。ノソノソとした歩き方が直っていなかったんです」

 また、寂しい独身生活についても「普段からおいしいものは好きな人と食べ、面白いことは好きな人と一緒にするべきだと思っているので、最近ではおいしいものを食べる気もしません。ヨンジュン(ペ・ヨンジュン)も一人で寂しく過ごしているようなので、このごろは2人で一緒に体に良いものをササッと食べています」と率直に打ち明けた。

 パク・チニョン初主演映画『500万ドルの男』は19日公開。

朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2012-07-19 17:10 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/19☆ パク・... 財経新聞7/18☆キム・ヒョン... >>