人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife7/19☆パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも僕と同じ、寂しいシングル生活」



*innolife 2012/07/19(Thu) 14:04
パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも僕と同じ、寂しいシングル生活」



innolife7/19☆パク・チニョン「ペ・ヨンジュンも僕と同じ、寂しいシングル生活」_a0087238_1716180.jpg


歌手パク・チニョンが、JYP所属歌手の中で収益が一番少ないと打ち明けた。

パク・チニョンは19日午前0時、MBC FM4U『青い夜 ジョニョプです』(91.9MHz)に出演した。「新人俳優パク・チニョンです」とあいさつをしたパク・チニョンは、映画『500万ドルの男』での様々なエピソードを話した。

DJジョンヨプに「普段は指示する立場なのに、監督から指示を受けて大変だったのでは?」と問われ、「とても大変だった。普段は所属歌手と作業する時、ひつこいぐらいにいじめ、つらく当たったが、今回、すごく反省した。同じ言葉でも優しく、表情も気を付けようと反省した。僕がこんなにしてやられたので、『K-POPスター2』の出演者らは幸運だ」と笑った。

パク・チニョンはアーティストとしての欲も隠さず語った。「どんなに歌いたくても、簡単にアルバムを出せない」とし「所属歌手の中で収益が一番低いため、ワンダーガールズや2PMなどのアルバムを完成させて、ようやく自分のアルバムが出せる。なぜ利益にならないJYPアルバムに曲を無駄にするのかといって、僕が作った曲をとられることもある」と訴えた。

パク・チニョンは寂しいシングルライフについても、正直に打ち明けた。「おいしいものは好きな人と食べ、楽しいことは好きな人と一緒にするべきだと思う。だから最近、おいしいものをまったく食べない。ヨンジュン(ペ・ヨンジュン)も一人で寂しい時間を過ごしてるようなので、最近、よく2人で健康にいいものをサッと食べて、時間を過ごしてる」と話し、注目された。

パク・チニョン主演の映画『500万ドルの男』は19日に公開される。
by joonkoala | 2012-07-19 17:30 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/19☆キム・ス... Kstyle7/19☆ パク・... >>