人気ブログランキング |

日刊ゲンダイ7/18☆山下智久が韓流の新人キム・ヒョンジュンに完敗で大騒ぎ




*日刊ゲンダイ     2012年7月18日 掲載
山下智久が韓流の新人キム・ヒョンジュンに完敗で大騒ぎ

ジャニーズに激震が走った

a0087238_1559742.jpg



 先週ジャニーズに激震が走ったという。元NEWSの山下智久(27)が韓流の新人に新曲の売り上げで完敗したためだ。

 この新人はキム・ヒョンジュン(26)。7月2~8日の週間ランキングは1位が18万3478枚のキムの「HEAT」で、2位が11万8981枚の「LOVE CHASE」だった。

 山下はジャニーズのエース級。それが大差で無名の韓流歌手に負けたから、さあ大変。
「相手がジャニーズだから、マスコミはどこも書かないけど、相当ショックでしょう。山下を担当するのはSMAPを手がける名物マネジャー。今回は赤っ恥もいいところです。キム・ヒョンジュンは購入者を対象とした握手会やさいたまスーパーアリーナでイベントを開催し、大がかりにプロモーションも行ったのですが、それでも負けは負けです」(音楽関係者)

 それにしても、キムはどんな男か。K―POPのグループで活動後、ソロで歌手、俳優として活躍。これまで人気韓国ドラマ「花より男子」「イタズラなKiss」にも出演し、ペ・ヨンジュンの事務所に所属している。

「最近、ペがパッとしないので、ペのファンが代わりに若いキム・ヒョンジュンを熱烈に応援しています。いわば“第2のペ・ヨンジュン”というわけです。今後は日本での活動を視野に入れて歌とドラマで仕掛けていきます。ちなみに、今は日光で韓国ドラマ『都市征伐』の撮影を行っているそうです」(事情通)

 顔は山下似ともっぱらだが、人気は早くも大きくリード――。
by joonkoala | 2012-07-18 16:02 | キム・ヒョンジュン
<< 朝日新聞7/14☆幻の異空間 ... Kstyle7/17☆ 西島秀... >>