人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/12☆ [インタビュー]パク・チニョン"ペ・ヨンジュン? 私とは両極端指向"



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式     2012/07/12

71493 [インタビュー]パク・チニョン"ペ・ヨンジュン? 私とは両極端指向" [1]秋女2012.07.12 159

'5百万ドルの男'パク・チニョン"ペ・ヨンジュン? 私とは両極端指向"2012-07-12 16:08


[SSTV lユ・スギョン記者]俳優に変身した歌手兼プロデューサーパク・チニョンが'親しい'ペ・ヨンジュンに対して言及した。


パク・チニョンは去る9日ソウル、鍾路区(チョンノグ)のあるカフェで進行されたSSTVとのインタビューで映画'5百万ドルの男'(監督キミンノ)と関連したお話と共に演技に対する強い情熱を表わした。


この日パク・チニョンは"うっかりして演技をすることになってちょっと遅れた。 初めから演技に対する計画はなかった"としながら"遅く習った盗みがおもしろいという言葉のように演技の魅力にすっかりはまった"と告白した。


また、パク・チニョンは懇意な友人であり俳優としては大先輩のペ・ヨンジュンに対して"私はヨンジュンと反対だ。 一番中心にあること抜いては両極端"としながら"中心が全く同じでそんなに親しい"と伝えた。


引き続き彼は"二人酒を飲めばとても笑わせる。 ところでペ・ヨンジュンは笑わせながらも真剣で重い"として"私がちょっと彼の人生に影響を及ぼしたい"と明らかにした。


一緒にパク・チニョンは"私が'SNLコリア'に出てきたのを見て(ペ・ヨンジュンが)かなり好んだよ。 モニターも全部した"として"本来本人はそれがならない。 私のように自由自在に人々多い所で似合って遊ぶのを気兼ねする"と遺憾を表わした。


実際にペ・ヨンジュンは去る11日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'5百万ドルの男'(監督キミンノ) VIP試写会に参加してパク・チニョンを応援することもした。 この日'5百万ドルの男' VIP試写会にはパク・チニョン、チョ・ソンハ、ミン・ヒョリンをはじめとしてペ・ヨンジュン、ヤン・ヒョンソク、キム・スヒョン、2PM,ミスエイ、2AMイムスロン、少女時代、ユナ切ると、セブン、パク・ハンビョルなどが参加した。


映画'5百万ドルの男'は顔抜いて全てのものが名品の能力あるロビイスト チェ・ヤンの(パク・チニョンの方)がボス ハン常務(チョ・ソンハの方)の背信を知ることになってお金を持って逃げながら秘密資金奪取疑惑で全国手配まで当てられて大反撃を試みるコミック追撃劇だ。


一方パク・チニョン、チョ・ソンハ、ミン・ヒョリはチョ・ヒボン五情傾向(税)などが出演して話題を集めた'5百万ドルの男'は来る19日封切り予定だ。

<ユス卿/ sstvpress@naver.com >
by joonkoala | 2012-07-14 06:26 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/13☆キム・ヒ... 朝鮮日報7/12☆【フォト】ペ... >>