人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聯合ニュース7/6☆<インタビュー>ドラマ「Dr.JIN」で熱演 JYJジェジュン




*聯合ニュース   2012/07/06 10:24 KST
<インタビュー>ドラマ「Dr.JIN」で熱演 JYJジェジュン



聯合ニュース7/6☆<インタビュー>ドラマ「Dr.JIN」で熱演 JYJジェジュン _a0087238_625892.jpg


【ソウル聯合ニュース】人気グループJYJメンバーのジェジュンが、MBCドラマ「タイムスリップDr.JIN」で好演している。

 京畿道・安城の撮影現場で5日、記者懇談会が開かれた。時代劇の衣装に身を包んだジェジュンは、憂いに満ちたまなざしが役柄そのままのようだった。彼が演じるのは名家の庶子キム・ギョンタク。男性にしては色白で声のトーンも柔らかいせいか、視聴者からは「ひとり苦労し、ばかを見るキャラクター」と言われ、監督からも撮影当初は「笑えと言うのに、何でそう悲しそうな目をするんだ」とたびたび指摘された。それでもジェジュンは「キム・ギョンタクは自分の信念を貫くだけ。置かれた状況のためにつらそうに見えるのかもしれないが、試練のたびにより強く、幸せになれると思う」と語った。


名家の庶子キム・ギョンタクを演じるジェジュン=(聯合ニュース)
 JYJはメンバー3人全員がそれぞれ演技にも挑戦。特にユチョンは主演ドラマでの好演が光る。ジェジュンは、JYJの中で自分の演技の点数が「ビリ」と厳しく評価しながらも、脚本家と監督のおかげでキャラクターに集中できるようになったと、手ごたえを感じているようす。

 ドラマ出演は2作目で、前作「ボスを守れ」に比べると目を見張る成長ぶりとの意見が多い。今回共演するイ・ボムスも「ジェジュンは『感じるふり』ではなく、本当に感じながら演じている。その感覚を伝えようと努力し、集中している」と評価した。

 メンバー同士では励ましの言葉をかけても、演技の指導をしたり詳しい話をしたりはしないようだ。ジェジュンにはやはりファンが大きな支え。彼の出番が少ない日には、ファンからの抗議が殺到するという。

 「多くの方が関心を持ってくださることが楽しく、一つの『意味』でもあり、感謝している。それに応え、キム・ギョンタクのキャラクターをうまく生かし、頑張りたい」と意気込みを語った。

mgk1202@yna.co.kr
by joonkoala | 2012-07-06 20:10 | 韓流スター
<< BYJ韓国公式7/6☆NEWS... 朝鮮日報7/6☆チュ・ジフン、... >>