人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/5☆パク・チニョン耳打ちしたペ・ヨンジュン近況“SNL取りまとめてみて指摘したよ”



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2012/07/05

71448 [ニュースエン]パク・チニョン耳打ちしたペ・ヨンジュン近況“SNL取りまとめてみて指摘したよ” [1]秋女2012.07.05 79

パク・チニョン耳打ちしたペ・ヨンジュン近況“SNL取りまとめてみて指摘したよ”ニュースエン原文記事転送2012-07-05 17:13

[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]

パク・チニョンが親しいペ・ヨンジュンの近況を素早く言及した。

パク・チニョンは最近ニュースエンとインタビューで"ヨンジュンと私は本当に違う。 ところでそのように他の部分がまたよく合う"と話した。

パク・チニョン、ペ・ヨンジュンは昨年放映したKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'を製作して無二の親友間になった。 当時ペ・ヨンジュンは'ドリームハイ'クリエーティブ プロデューサーで活躍しながら同時に劇中我が国最高のレコード製作者でありキリン予告理事長チョン・ハミョンを演技した。

これと共にパク・チニョンはミュージックとダンスディレクターとして製作に参加、ドラマでは過去歌手志望生だったが夢をあきらめて期間制英語教師で仕事をしている両陣だけ役を担って初めての演技申告式を払った。

"昨日も会って酒を一杯飲んだ"とペ・ヨンジュンとの交流を伝えたパク・チニョンは"映画試写会に来なければ処理しろと脅した。 VIP試写会に参加するだろう"として"ところでちょっと恐ろしい。 ペ・ヨンジュンが分かってみればモニターのシニだ。 そのようにディテールなはずがない。 ところでその指摘と助言が100%合う。 映画に対してどんな評をおろすのか気になる"と話した。

引き続き"彼と私は明らかに違う。 誰かは家で静かに陶磁器を焼いているのに誰かはSNLに出演していないのか。 活動から違う"として"ヨンジュンがSNLもみな取りまとめてみては電話でこれは上手にしたしあれは惜しかったし細心に言ったよ。 とても几帳面に指摘された。 本当にすごい友人だ"とペ・ヨンジュンに対する信頼を精一杯表わした。

一方パク・チニョンの初めてのスクリーン デビュー作'5百万ドルの男'は5百万ドル前月を命じた後自身を殺してお金を引き出そうとする常務の陰謀を知ることになった大企業部長(パク・チニョン)が大反撃に出て繰り広げられるコミック追撃劇だ。 7月19日封切りする。

助演頃j_rose1123@
by joonkoala | 2012-07-06 06:08 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle7/5☆キム・ヒョ... BYJ韓国公式7/5☆[マイデ... >>