人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式7/5☆[マイデイリー]ペ・ヨンジュン、親しいパク・チニョンの'私たちの再婚しました'合格点



*BYJ韓国公式    2012/07/05
71447 [マイデイリー]ペ・ヨンジュン、親しいパク・チニョンの'私たちの再婚しました'合格点[1]秋女2012.07.05 63


ペ・ヨンジュン、親しいパク・チニョンの'私たちの再婚しました'合格点マイデイリー記事転送2012-07-05 17:00

http://nimg.nate.com/orgImg/my/2012/07/05/201207051643571116_1.jpg
BYJ韓国公式7/5☆[マイデイリー]ペ・ヨンジュン、親しいパク・チニョンの\'私たちの再婚しました\'合格点_a0087238_5583352.jpg


[マイデイリー=ペ・ソニョン記者] 'ヨン様'ペ・ヨンジュンは懇意なパク・チニョンの'SNLコリア2'を見て冷静に評価をした。

パク・チニョンは先月30日放送されたケーブルチャネルtvN 'SNLコリア2'にホストで出演した。 映画'500万ドルの男'でスクリーン主演デビューを控えている彼は'挑戦ゴールデンベル'と'私たち結婚しました'等をパロディにしたコーナーに出演して視聴者たちを腹を抱えて大笑いするようにした。

この日生放送に進行された放送が終わった遅れた見解、パク・チニョンは視聴者の評価に先立ち親しいペ・ヨンジュンの評価を聞いた。

パク・チニョンは5日マイデイリーと会った席で"ペ・ヨンジュンはいつも助言をしてくださいよ。 'SNL'終わって一番正確に長いモニターをしてくれた友人がすぐにヨンジュンです。 どれくらい繊細なのですが。 コーナー別にモニターをしました。 普段にも私の記事もみな読んで神経を使ってくださいよ"と話した。

ペ・ヨンジュンは'SNLコリア'パク・チニョン方中'私たちの再婚しました'を最も気に入ってしたんだ。 反面、'ゴールデンベル'コーナーでパク・チニョンのソワソワする演技は満足でなかったと評した。

パク・チニョンは"'私たちの再婚しました'という本当に良かったといいましたし。 'ゴールデンベル'は最も低い点数を受けました"として微笑を浮かべて苦々しいといった。

この日パク・チニョンは"いつかは必ずペ・ヨンジュンと映画もとってみたい"として"だが、ヨンジュンがしようとするかは分からない。 また、親密なよしみは全くないが、キム・ユンソク氏とイ・ヨンエ氏とも演技をしてみたい"という風を聞かせた。

[ペ・ヨンジュンが最も気に入ってあるパク・チニョンの'私たちの再婚しました'(左)とペ・ヨンジュン. 写真=tvN放送キャプチャー・マイデイリー写真DB]

(ペ・ソニョン記者sypova@mydaily.co.kr)
by joonkoala | 2012-07-06 06:00 | ぺ・ヨンジュン
<< BYJ韓国公式7/5☆パク・チ... BYJ韓国公式7/5☆[蜂群れ... >>