人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアトゥデイ6/27☆チュ・ジフン、"ペ・ヨンジュンが'共にかき分けて行こう'として応援して"


(自動翻訳機)

*アジアトゥデイ     [2012-06-27 08:30]
チュ・ジフン、"ペ・ヨンジュンが'共にかき分けて行こう'として応援して"


アジアトゥデイ6/27☆チュ・ジフン、\"ペ・ヨンジュンが\'共にかき分けて行こう\'として応援して\"_a0087238_684155.jpg



アジアトゥデイ ウ・ナムヒ記者=俳優チュ・ジフンがペ・ヨンジュンから助言を受けたエピソードを公開した。

チュ・ジフンは26日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)ある飲食店で開かれた映画‘私は王である’ミディオデイで“ペ・ヨンジュン先輩はナイス(Nice)する。 一敵ではどうかまだよく分からないが私的席ではとてもナイスした。 ‘オ、ペ・ヨンジュンがこうする?’するほどであった”と話した。

引き続き‘復帰を控えてペ・ヨンジュンがどんな助言をしたか’という質問に“事実大変な時ペ・ヨンジュン先輩に電話をして助言を受けたりすることはない。 先輩が‘私も君の年齢の時には大変だった。 共にかき分けて行こう’という話をしてあげたが大きい力になった”と答えた。

チュ・ジフンは昨年軍除隊を控えてペ・ヨンジュンが大株主であるエンターテインメント キーイーストと専属契約を締結した。

チュ・ジフンは‘私は王である’を通じて3年ぶりにスクリーンにカムバックする。 彼は復帰所感で“監督が安らかに対してくれたので現場に適応するところにあって困難はなかった。 ところでテスト撮影をする時は胸が手に余った。 ‘上手でなければならない’という考えをたくさんした”と話した。

引き続き“‘観客が私をどのように見てやろうか、どのように見るだろうか’という心配はしなかった。 今はそんなことをさっさと振り払ってしまうことができるようになったようだ。 それでさらに作品と演技に集中することができた”と付け加えた。

一方‘私は王である’という世宗大王(セジョンデワン)(チュ・ジフン)が賃金になる前乞食と身分を変えた後市廛を歩き回って新しい人物と社会を経験するという内容を入れた作品だ。 来る8月開封される。
<ウ・ナムヒ記者wnh@asiatoday.co.kr>

{(c) 'グローバル総合日刊紙'アジアトゥデイ}
by joonkoala | 2012-06-28 06:10 | 韓流スター
<< 聯合ニュース6/29☆ペ・ヨン... 朝鮮日報6/27☆キム・ヒョン... >>