人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle6/11☆キム・スヒョンのキス履歴“どんどんタフに”




*Kstyle キム・スヒョンのキス履歴“どんどんタフに”
TVREPORT |2012年06月11日17時36分


Kstyle6/11☆キム・スヒョンのキス履歴“どんどんタフに”_a0087238_7481471.jpg

写真=「ドリームハイ1、2」「太陽を抱いた月」「泥棒たち」スクリーンショット


キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのキスシーンが話題になっている中、キム・スヒョンの前作でのキスシーンも注目を集めている。

キム・スヒョン、チョン・ジヒョンのキスシーンは25日に公開される映画「泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の予告映像を通じて公開された。あっという間に過ぎる短い映像にも関わらず、映画ファンの間で爆発的な反応を得ている。特にチョン・ジヒョンを引ったくる(?)ようなキム・スヒョンの男らしい魅力に熱く反応している。

キム・スヒョンは最近、いわゆる「主流女優」とキスシーンを撮影したことで“ラッキー男”と呼ばれている。KBS 2TVのドラマ「ドリームハイ1」で演じたmiss Aのスジとのキスシーンをはじめ、「ドリームハイ2」ではT-ARAのジヨンとのキスシーンを演じた。

また、MBCドラマ「太陽を抱く月」ではハン・ガインとの甘いキスで女性ファンを魅了させた彼に男性ファンからは羨ましいという声が殺到した。スジとのキスシーンには初々しい感じが強かったが、時間が経つほど濃くなるキム・スヒョンのキスシーンはネットユーザーの視線を一気に捉えた。

これを見たネットユーザーは「キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのキスシーンが羨ましい」「最近キスシーンを一番たくさん撮っているのはキム・スヒョンだと思う」「映画を楽しみにさせる二人のキスシーン」「キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのキスシーンは短いけど、強い」などの反応を見せた。
元記事配
信日時 : 2012年06月11日11時15分 記者 : チェ・ミンジ
by joonkoala | 2012-06-12 07:49 | キム・スヒョン
<< innolife6/12☆チャ... Kstyle6/10☆ Vo... >>