人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナビニュース5/30☆ヨン様にまた会える!地上波初登場シーンも!『冬のソナタ』新編集版放送開始!




*マイナビニュース     2012/05/30
ヨン様にまた会える!地上波初登場シーンも!『冬のソナタ』新編集版放送開始!



 あの『冬のソナタ』が帰ってくる!2012年7月2日(火)8時25分からテレビ東京系で『冬のソナタ~新編集版~』が放送される。

 韓流ドラマブームの原点である同ドラマ。あの涙が、抱擁が、記憶がよみがえる。誕生から10年を記念して、過去の地上波放送ではカットされていたシーンを復活させ、全25話でお届けする。

 チョン・ユジン(チェ・ジウ)の高校に転校してきたカン・ジュンサン(ペ・ヨンジュン20+ 件)だんだんと惹かれていく二人。それはユジンにとってまさに初恋だった。しかし、繁華街で待ち合わせをした大晦日の夜、突然の別れが…。10年後、ユジンは高校時代の同級生キム・サンヒョクと婚約することになる。そんなある日、同窓会で友人オ・チェリンが恋人のイ・ミニョン(ペ・ヨンジュン20+ 件)を連れてくる。チュンサンと瓜二つの彼と婚約者サンヒョクの間で、ユジンの心は初恋の記憶と共に揺れ動く…。

 あの愛の奇跡を再び目撃せよ!!

■『冬のソナタ~新編集版~』
2012年7月2日(火)8:25スタート テレビ東京系
by joonkoala | 2012-05-31 05:25 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報5/31☆チャン・グン... innolife5/30☆『ラ... >>