人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/29☆『ラブレイン』チャン・グンソク&ユナ、あやういキス…結婚?




*innolife 『ラブレイン』チャン・グンソク&ユナ、あやういキス…結婚?
2012/05/29(Tue) 11:01


innolife5/29☆『ラブレイン』チャン・グンソク&ユナ、あやういキス…結婚?_a0087238_19181699.jpg


『{ラブレイン}』の{チャン・グンソク}とユナが予告編であやういキスシーンを見せ、結末に対する関心が高まっている。

28日放送されたKBSの月火ドラマ『ラブレイン』第19話でジュン(チャン・グンソク)はハナ(ユナ)と短いが貴重な時間を共に過ごし、ニューヨークでの首席作家のオファーを受けて苦悶に陥った。病気のユンヒとそんな彼女のそばになければならない父イナ(チョン・ジニョン)とハナのことを考えてもう一度最善の選択をすることにした。

ジュンはハナに「俺はニューヨークに行く。そして.. 君を待つよ」と決心を話し、「今すぐに一緒に行くことはできないけど、後でお二人がうまくいって君がお母さんのそばにいなくてもかまわない時がきたら僕のそばに来てくれたらいいよ。待つから」と、切ない心を表わした。

innolife5/29☆『ラブレイン』チャン・グンソク&ユナ、あやういキス…結婚?_a0087238_19182292.jpg



29日に最終回を控えて別れでない別れを宣言した2人が、最終回でどんな愛の結末を結ぶのか視聴者の関心も高い。ジュンのニューヨーク行きでいい結末になるのではないかという推測が飛び交っている中で『ラブレイン』の製作スタッフはどんでん返しの予告編でハッピーエンドを予告した。

最終回の予告編では、何年か歳月が流れたような違った姿で再会したチャン・グンソクとユナが熱い抱擁とキスを交わす姿が描かれた。視聴者は「結局チャン・グンソクとユナが結婚するんですか?」、「最終回にはあつあつなラブラインだけみせてくれたらいいな」、「みんなが幸せな結末をむかえたらいいのに」等の反応を見せた。 [写真=KBS]
by joonkoala | 2012-05-29 19:19 | 韓国ドラマ
<< innolife5/29☆ペ・... 朝鮮日報5/28☆【フォト】キ... >>