人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/27☆ Vol.2 ― イム・スジョン「キム・スヒョン、ないものは何?全部いい」



*Kstyle Vol.2 ― イム・スジョン「キム・スヒョン、ないものは何?全部いい」
MYDAILY |2012年05月27日17時50分

Kstyle5/27☆ Vol.2 ― イム・スジョン「キム・スヒョン、ないものは何?全部いい」_a0087238_761545.jpg


女優イム・スジョンは、韓国の有名な俳優たちと共演してきた。キム・レウォン、ソ・ジソブ、チョン・ウソン、RAIN(ピ)、ファン・ジョンミン、カン・ドンウォン、コン・ユ、ヒョンビンなど、彼女とともに演技した俳優の名だけ挙げてもレッドカーペット級だ。

そんな彼女が最近ある番組に出演して、一緒に演じてみたい俳優にキム・スヒョンを挙げた。韓国を代表する女優が、最近の一番人気の俳優に送ったラブコールは、断然話題になった。

イム・スジョンは、「キム・スヒョンさんをドラマ『ドリームハイ』で初めて見た。新しい顔だった。顔の感じも良かった。話すと声も良くて演技も上手だった。私が『誰なの?新人なの?見たことがない人だけど』と言った」と回想した。

また「そのような形で人々から注目される能力があった。その時から見守っていた。どんな活動をするのか期待した。心の底から応援していた。だから映画でもドラマでも、年下男性と年上女性のカップルで面白いキャラクターを演じてみるのも良さそうだと思った」と話した。

キム・スヒョンもイム・スジョンが自身と共演してみたいと言った事実を知っているという。番組で言及された上に、所属事務所が同じであるため、話がさらによく伝わったようだ。

Kstyle5/27☆ Vol.2 ― イム・スジョン「キム・スヒョン、ないものは何?全部いい」_a0087238_761720.jpg


イム・スジョンは「一度ぐらいは共演してみたい。キム・スヒョンさんも知っているらしいし。『先輩があんな話をして……』と、恥ずかしがりながら笑ったらしい」と話した。

また「演技がとても上手だから、後輩の中で演技が上手な俳優を見ると欲が湧く」と、キム・スヒョンにラブコールを送った理由を説明した。

イム・スジョンは、演技が上手なのでキム・スヒョンにラブコールを送ったと言いながらも、演技ならば演技、容貌ならば容貌と、彼に対する絶賛を惜しまなかった。

イム・スジョンは、「キム・スヒョンさんは容貌も素敵で、すべてを持っている」と語り、「ないものは何? 全部いい」と付け加えて大きな笑いを誘った。

Kstyle5/27☆ Vol.2 ― イム・スジョン「キム・スヒョン、ないものは何?全部いい」_a0087238_76194.jpg


元記事配信日時 : 2012年05月09日11時49分 記者 : キム・ミリ
by joonkoala | 2012-05-28 07:05 | 韓流スター
<< 朝鮮日報5/27☆今旬イケメン... Kstyle5/27☆Vol.... >>