人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/25☆キム・ヒョンジュンのファンへの愛情に“感動の嵐”




*Kstyle キム・ヒョンジュンのファンへの愛情に“感動の嵐”
TVREPORT |2012年05月25日13時12分


Kstyle5/25☆キム・ヒョンジュンのファンへの愛情に“感動の嵐”_a0087238_7234947.jpg

写真=オンラインコミュニティ

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンのファンへの愛情が盛り込まれた映像が公開され、話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「キム・ヒョンジュン、ファンへの愛情は誰にも負けない」というタイトルで画像が掲載された。

公開された映像は、20日にお笑いタレントのチョン・ジュナの結婚式に出席したキム・ヒョンジュンを撮影したもの。式場に入る前、ボディーガードから守られ足を急がせながらも、後ろから手を出してファンからのプレゼントを密かに受け取る姿が捉えられた。

写真を見たネットユーザーは「さすがキム・ヒョンジュン。ファンへの愛情は誰にも負けない」「以前からこのような場面が何回かあった。やっぱりファンを大事に思うスター」「細かい配慮も韓流スターレベル。私も今日からファンになろう」などのコメントを残した。
元記事配信日時 : 2012年05月24日21時48分 記者 : オンラインニュースチーム
by joonkoala | 2012-05-27 07:25 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle5/25☆ キム・... 財経新聞5/24☆『ラブレイン... >>