人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/21☆キム・スヒョン、中国で大ブーム…新韓流スターを予告




*Kstyle キム・スヒョン、中国で大ブーム…新韓流スターを予告
OSEN |2012年05月21日19時55分


Kstyle5/21☆キム・スヒョン、中国で大ブーム…新韓流スターを予告 _a0087238_583711.jpg


キム・スヒョンが中国を魅了し、スフォン(キム・スヒョン+フォン)ブームが続いている。

キム・スヒョンは、中国で公式活動をしたことがないにもかかわらず中国での人気が日増しに高くなっており、次世代韓流スターの誕生が予想される。

このような中国での人気は、KBS 2TVのドラマ「ドリームハイ」とMBCドラマ「太陽を抱いた月」の連続した成功が大きく影響したと見られる。去年8月に中国で正式に放送された「ドリームハイ」でキム・スヒョンは、純粋な魅力と歌手に負けない優れた歌唱力で中国のファンの心を惹き付けた。

また、韓国で高い視聴率を記録した「太陽を抱いた月」と主演俳優のキム・スヒョンに対する情報が中国にリアルタイムで伝わり、注目を集めた。そのため、中国でもインターネットで「太陽を抱いた月」を視聴する人やキム・スヒョンを応援するファンが急速に増加し、韓国に負けないくらいの人気を得ているとのことだ。

特に、「太陽を抱いた月」を視聴した中国のファンたちは、中国のポータルサイトに“キム・スヒョンファンクラブ”を設け、約2万人余りの会員が活動情報を共有しているほか、中国のPPTV(インターネット動画サイト)で100万件以上の再生数を記録するなど、熱い関心を寄せている。

このような中国ファンの反応で、中国メディアもキム・スヒョンに注目し、インタビューや番組への出演を要請している状況だ。

中国現地の関係者は、「キム・スヒョンの可能性を見た中国の制作会社らがラブコールを送っているようだ。同じ年頃の俳優のうち、断然際立つ演技力とスマートなイメージで信頼を得ていて、このような人気は話題の映画「泥棒たち」の公開を基点により高まると予想される」と語った。

キム・スヒョンは7月に「泥棒たち」の公開を控えており、今年の下半期には映画「隠密に偉大に」の撮影に突入する予定だ。

元記事配信日時 : 2012年05月21日10時25分 記者 : キム・ギョンジュ
by joonkoala | 2012-05-23 04:50 | キム・スヒョン
<< BYJ韓国公式5/21☆ [フ... Kstyle5/21☆キーイー... >>