人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/21☆チャン・グンソク、チョン・ジュナにお祝いメッセージ「奥さんのお友達によろしく」




*Kstyle
チャン・グンソク、チョン・ジュナにお祝いメッセージ「奥さんのお友達によろしく」
OSEN |2012年05月21日14時35分


Kstyle5/21☆チャン・グンソク、チョン・ジュナにお祝いメッセージ「奥さんのお友達によろしく」_a0087238_5464995.jpg


お笑い芸人チョン・ジュナの結婚式に参加したチャン・グンソクが、新婦の友達に挨拶の言葉を送り、注目を集めた。

チョン・ジュナは21日午前、自身のTwitterでチャン・グンソクに「ドラマ撮影で忙しいはずなのに……。午前から結婚式に来ると言う約束を守ってくれたグンちゃん!ありがとう。韓流の義理男」とし、「本当にありがとう。撮影がんばって、ぜひ会ってくれ!」というコメントを残した。

これに対してチャン・グンソクは、「兄さん。駐車場で2分で着替えて式場に入りました。奥さんのお友達にも宜しくお伝え下さい。奥さんのお友達ですよ。奥さんのお友達」と、同じ言葉を3回も繰り返し強調して笑いを誘った。

これに先立って5月20日午後、自身のTwitterに「ジュナ兄さんの結婚式に行き損なうところでしたが、自動車の前の車輪を上げてやっと着いた。ジュナ兄さんとニモさん、とてもお似合い。ところで、ニモさんのお友達は今どこで何をしているんだろう?」というコメントとともにチョン・ジュナの写真を掲載し、結婚式よりは“妻のニモさん”の友達に興味を示すようなコメントで笑いを誘った。

チョン・ジュナは20日午後6時、新羅ホテルで10歳年下の在日韓国人の新婦と結婚式を挙げた。司会はお笑い芸人のイ・ヒジェが、司式はMBCシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)「思いっきりハイキック!」で共演したイ・スンジェが担当した。

元記事配信日時 : 2012年05月21日08時46分 記者 : キム・ナヨン
by joonkoala | 2012-05-22 05:30 | チャン・グンソク
<< 朝鮮日報5/21☆チャン・グン... BYJ韓国公式5/20☆[韓流... >>