人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/21☆キーイースト代表“ペ・ヨンジュン”とはどんな人?




*Kstyle キーイースト代表“ペ・ヨンジュン”とはどんな人?
OSEN |2012年05月21日17時39分



Kstyle5/21☆キーイースト代表“ペ・ヨンジュン”とはどんな人?_a0087238_5361164.jpg


会社の“代表”としてのペ・ヨンジュンは、どのような人だろうか。

ペ・ヨンジュンは、俳優として韓流スターでもあるが、韓国を代表するエンターテインメント会社の一つであるキーイーストのCEOでもある。

スクリーンやテレビでのペ・ヨンジュンと、会社を導く代表としての彼は、どのように違うだろうか。

まず、ペ・ヨンジュンは所属俳優の作品選考に一切関与しないと言う。所属事務所の関係者は「会社のマネジャーと俳優の仕事に関与しない。作品選択は全部マネージャーと俳優に任せる。それが彼らの仕事だからだ。作品活動や演技などにアドバイスはするが、マネージャーと俳優がすべき事は彼らに全面的に任せる」と伝えた。

また、ペ・ヨンジュンが会社を訪れる時は、楽なトレーニングウェアに帽子を被った地味な格好で、これを知らなかった人は、親近感のある・ヨンジュンの姿を見てびっくりすると言う。常に気楽に会社職員と家族のような雰囲気で過ごすが、人材を発掘する能力も抜群だと言う。

また、ペ・ヨンジュンは所属俳優を大事にすることで有名だ。最近では、約1年6ヶ月ぶりにVIP試写会に参加して注目を集めた。10日午後、ソウルCOEXのMEGABOXで映画「僕の妻の全て」(監督:ミン・ギュドン)のVIP試写会に参加した。VIP試写会への出席は2010年12月に公開した「くだらないロマンス」以降初めてだ。

ペ・ヨンジュンが「僕の妻の全て」の試写会を訪れた理由は、主役を演じた俳優イム・スジョンを応援するためだ。イム・スジョンは彼が代表を務めているキーイースト所属の女優で、ペ・ヨンジュンは所属俳優の映画試写会にはもれなく出席し、励んでいる。同日ペ・ヨンジュンは、人気絶頂の所属俳優、キム・スヒョンと一緒に登場し、熱烈な歓声を受けた。

イム・スジョンは会社の代表、ペ・ヨンジュンに会った感想を聞かれると「新しい家族と出会い、良い仕事をしていて嬉しいと話された。実際に会うと、やさしくてとても親切な人だ。人間味も溢れているし。俳優が基本的に持っているカリスマ性が誰より強い」と伝えた。

元記事配信日時 : 2012年05月20日10時41分 記者 : チェ・ナヨン
by joonkoala | 2012-05-22 05:37 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle5/21☆キム・ス... 朝鮮日報5/21☆チャン・グン... >>