人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式5/20☆[韓流人ジャパン] CEOペ・ヨンジュンはどんな姿であろうか?



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/05/20


71228 [韓流人ジャパン] CEOペ・ヨンジュンはどんな姿であろうか? [2]秋女2012.05.20 106

[韓流人ジャパン] CEOペ・ヨンジュンはどんな姿であろうか?
|記事入力2012-05-20 10:41


[OSEN=チェ・ナヨン記者]ある会社の‘代表’ペ・ヨンジュンはどんな姿であろうか?

ペ・ヨンジュンは俳優として韓流スターだけでなく国内代表エンターテインメント会社中1ヶ所のキーイーストを運営する首長でもある。

スクリーンやブラウン管に姿を映るペ・ヨンジュンとある会社を導く代表としてその姿はどのように違うだろうか?

まずペ・ヨンジュンは所属俳優らの作品選択に一切関与しないと分かった。 所属会社関係者は“会社マネジャーらと俳優がすべき仕事に関与しない。 作品選択は全部マネジャーと俳優に任せる。 それが彼らのすべき仕事であるためだ。 作品活動に延期(煙、演技)など助言や応援をするがマネジャーと俳優がすべき仕事は彼らに全面的に任せる”と伝えた。

また、ペ・ヨンジュンが会社を訪問する時は安らかなトレーニング服装に帽子をかぶってくる形で気さくにしてきてこれを知らない会社訪問客らを‘身近なペ・ヨンジュン’の姿を見てびっくりさせたりもするという後門(後聞)だ。 常に気楽に会社職員らと家族のような雰囲気で過ごすが人材を発掘する能力も相当するという伝言.

そうかと思えばペ・ヨンジュンは所属俳優愛も格別だ。 最近では約1年6ヶ月ぶりにVIP試写会に参加して目を引いた。 去る10日午後ソウル コエックス メガボックスで進行された映画'私の妻の全てのもの'(ミン・キュドン監督)のVIP試写会に参加したこと。 VIP試写会出席は去る2010年12月封切りした'ケチなロマンス'以後初めてだ。

ペ・ヨンジュンが'私の妻の全てのもの'の試写会を探した理由は主役を演じた俳優イム・スジョンを応援するためだ。 イム・スジョンは彼が代表であるキーイースト所属俳優でペ・ヨンジュンは所属俳優らの映画試写会にはもれなく出席、気を培ってくれている。 この日ペ・ヨンジュンは‘大勢’理事所属俳優のキム・スヒョンと並んで移動して登場して熱烈な歓呼を受けた。

イム・スジョンは会社代表ペ・ヨンジュンに会った所感を聞こえてくれという話に“新しい家族に会って共に仕事をして良いとハシーダーだ。 実際に尋ねればキメ細かくて身近でとても親切なスタイルだ。 人間味あふれて”として“俳優が基本的に持っているカリスマが誰よりあふれられる”と伝えた。

nyc@osen.co.kr
by joonkoala | 2012-05-21 06:01 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle5/21☆チャン・... BYJ韓国公式5/20☆[ファ... >>