人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式5/18☆キム・スヒョン“ペ・ヨンジュン、直接料理もする可愛い兄”



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式   2012/05/18


71210 [酔中トーク②]キム・スヒョン“ペ・ヨンジュン、直接料理もする可愛い兄” [4]秋女2012.05.18 178

[酔中トーク②]キム・スヒョン“ペ・ヨンジュン、直接料理もする可愛い兄”[日刊スポーツ]入力2012.05.18 07:00

▲キム・スヒョンにペ・ヨンジュンは? "可愛い兄"

-ペ・ヨンジュンのキーイーストにきた後にヨンジュン氏とたくさん親しくなったことのようです。

"今所属会社にきたかは2年なりましたが。 その間およそ10回ぐらいの顔を尋ねたようです。 所属会社の古くなったマネジャーがペ・ヨンジュン先輩を私席で兄だと呼ぶんですが。 私も今は私席では兄だと呼びます。"

-ペ・ヨンジュン氏はどんな兄でしょうか。

"'ドリームハイ'が終わった後事務室ミーティングで初めて会いました。 その時俳優としての真正性と共に責任感同じ物を発見しました。 そうするうちに時間が過ぎて親しくなって家にも遊びに行くことになったが直接料理をしてくれますよ。 ヘンドゥドゥリプでコーヒーも沸かして下さってよ。 ヘンドゥドゥリプ方法をずっと説明する姿が申し訳ないが本当に可愛かったです。"(笑い)

-歌上手にするから歌手活動併行するつもりはないですか。

"そうですね。 そのような自身はないです。"

-軍隊も行かなければならないでしょう。

"時になれば行かなければならないですね。 心の準備をすでにしました。"

▲左手できちんと文を書くこと、盛大模写お願いしたところ犬がほえる声?

-酒量はどれくらいなるんですか。

"たくさん飲めません。 焼酎やビール全3杯程度. 一杯だけ飲んでも顔は即座に赤くなります。"

-好む食べ物は豚カツですって。

"はい、そのとおりですよ。 '年の中月'撮影の時もしばしば食べました。 撮影会場行く道にある京畿道龍仁(ヨンイン)サービスエリアに豚カツがあっててんぷらの衣がちょっと違いました。 とてもおいしいです。"

-スターは四角だ答使うこと見ると左利きですね。

"はい、文も左手で書きます。 それで文字よく使えません。"

-盛大模写も上手ですって。 一度お願いします。

"(頭を後ろに反らしながら)モフフフ…. 犬がほえる声です。"(笑い)

-記憶に残るファン(パン)贈り物は。

"ビヨンドCFとる時贈り物もらった子犬です。 名前もビヨンドと作りました。"

-ガールグループはどんなチーム好むんですか。

"オレンジ キャラメル. メンバーらも美しいが軽快な歌旋律が良いです。"

オレンジ キャラメルを聞く瞬間、記者はキム・スヒョンとハイパイブをした。 唯一の共通点を捜し出してうれしかった。

▲余暇時間には自転車乗ること

-休む日あまりなかったがそうする時は何一つです。

"ほとんど家で時間をみな送ります。 でなければ不足した寝たり…自転車が好きで町内に乗りにでかける時もあります。"

-自転車はどこで乗るんですか。

"家の近所ソウルの森ですね。 ペダルを踏めば気持ちよい風がすごいです。"

-ストレスもそのように解きます。

"自転車も良いよ。 睡眠を充分に取ったりもしてよ。"

-今旅行行きたいところは。

"無条件海です。"

▲10年後キム・スヒョンは'色が濃い'俳優

-次期作は'泥棒がはいる'そして'隠密に偉大に'等ですね。

"ドラマとは全く違うキャラクターです。 それで引かれたこともあってよ。 多様性が良かったです。 '泥棒がはいる'はみなとったし'隠密に偉大に'というまもなく撮影に入ります。"

-'泥棒がはいる'でチョン・ジヒョンとの出会いはどうだったんですか。

"楽しくて珍しかったです。 マカオ撮影の時ホテル ヘルス場で一緒に運動をするのに目の前にキム・ユンソク・チョン・ジヒョン先輩がいますよ。 非常に珍しかったです。"

-俳優ではなかったとすれば今頃何になっていましょうか。

"率直に俳優のほかは別に考えてみたことありません。"

-今年の目標は何ですか。

"今年はすでに序盤にとても楽しく出発したようです。 幸せだったんですってば。 ただ残り時間が無事によく過ぎ去ったら良いという風です。"(笑い)

-の末で10年後キム・スヒョンを想像してみるならば。

"色が濃い俳優になっていないでしょうか? 必ずそうしたいです。"

インタビュー後でキム・スヒョンと記念写真を撮った。 肩を組んだ。 写真を見た周辺知人たちは'キム・スヒョンと肩を組んだ'としてとても羨んだ。 彼はそれだけこの頃大勢だ。

キム・イング記者clark@joongang.co.kr
by joonkoala | 2012-05-19 07:33 | キム・スヒョン
<< BYJ韓国公式5/18☆[BY... インフォシーク5/17☆キム・... >>