人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイデイリー5/10☆イム・スジョン映画VIP試写会に所属会社家族総出動



(自動翻訳機)

*マイデイリー   2012/05/10 21:56
イム・スジョン映画VIP試写会に所属会社家族総出動


マイデイリー5/10☆イム・スジョン映画VIP試写会に所属会社家族総出動_a0087238_5431462.jpg




[マイデイリー=バック松米記者]俳優イム・スジョンがキーイーストで所属会社移籍後初めての映画'私の妻の全てのもの'(監督ミン・キュドン)封切りを控えて同僚が総出動した。

ペ・ヨンジュンをはじめキム・スヒョン、チェ・ガンヒ、チュ・ジフン、キム・ミンで背中は10日午後ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画'私の妻の全てのもの' VIP試写会に参加した。

この日ペ・ヨンジュンはブラック サングラスと帽子をかぶって登場した。 変わりない明るい微笑を見せてファンたちと取材陣前に立ってポーズを取った。 '大勢'キム・スヒョンはベージュ色アウターにブラック パンツをマッチしてすっきりしているということを見えた。

特にペ・ヨンジュンは去る2010年チェ・ガンヒが出演した映画'ケチなロマンス' VIP試写会出席以後約1年半ぶりに姿を表わして特別な同僚の愛を誇示した。

軍除隊後初めての作品の映画'私は王である'真っ最中撮影中であるチュ・ジフンも久しぶりに姿を公開した。 ホワイト シャツにチノ パンツ、つつくだろうをマッチして自然ながらもスタイリッシュなファッションセンスを誇った。

同僚らの応援を受けたイム・スジョンは'私の妻の全てのもの'で他の人らには最高だが夫には最悪の艶がない妻浄人役を担って熱演を広げた。 封切りは来る17日.

[イム・スジョンを応援するために総出動したペ・ヨンジュン-キム・スヒョン-チュ・ジフン-チェ・ガンヒ(左側上から時計方向). 写真=ハン・ヒョクスン記者hanfoto@mydaily.co.kr]バック松米記者bsm@mydaily.co.kr
by joonkoala | 2012-05-11 05:45 | ぺ・ヨンジュン
<< マイデイリー5/10☆ペ・ヨン... ファイナンシャルニュース5/1... >>