人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国日報5/8☆モムチャン芸能人トレーナーイム・ジョンピル"彼らはバカだ" ...短期間にナイスバディは無理


(自動翻訳機)

*韓国日報    2012.05.08 16:23:14
モムチャン芸能人トレーナーイム・ジョンピル"彼らはバカだ"

短期間にナイスバディ作ろうとするこれらに一針…

夏スタイル誇示しようとするなら冬からウンドンヘヤジェミ中心でだけ運動扱う放送に慨嘆…中年ためのオーダーメード型トゥレニイン リリースすることナイスバディ芸能人ぴったり1人挙げろと言うならペ・ヨンジュン…女性芸能人中種スターヒョリは・見よ引き立って見えて


韓国アイドットコム チョ・オクヒ記者hermes@hankooki.com入力時間:2012.05.08 16:23:14



韓国日報5/8☆モムチャン芸能人トレーナーイム・ジョンピル\"彼らはバカだ\" ...短期間にナイスバディは無理_a0087238_5171920.jpg

イム・ジョンピル トレーナーは特定テレビ番組の名前を取り上げ論じて在米中心でだけ運動を扱うのに対して憂慮を表示した。 韓国アイドットコム イ・ヘヨン記者lhy@hankooki.com



認めようがしなくても容貌は人を判断する主要尺度だ。 '花中年政治家'という話まで出てくるほどならば人々がどれくらい容貌に大いなる関心を傾けているのか知ることが出来る。 こういう関心を反映するように美男美女、ナイスバディ、間症候群、美男、ひゅうっと魂など容貌と関連した数多くの症候群が誕生した。 それならこういう症候群中大勢は何か? 容貌だけでなく健康美を同時に取りまとめるという点でナイスバディではないか?

太陽の光が熱く照りつけた去る2日午後ナイスバディ芸能人らのトレーナーで有名なイム・ジョンピル トレーナーに会った。 ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ雨のような韓流スターらの個人トレーナーで広く知られた彼はソウル 江南(カンナム)、新寺洞(シンサドン)でJP GYMを運営している。 JP GYMは個人オーダーメード型システムを導入したトレーニング センターで有名だ。

からだだけでなく口が立つことも抜群のイム トレーナーは数多くのこの人らがしてはいけない方法でからだを作るのに結局身を持ち崩す‘バカなこと’をしていると厳しい忠告を与えた。

各種講演と著述活動、JPトレーニング センター運営などで目が回るほど忙しいイム トレーナーに会ってナイスバディに対する誤解と真実を暴いてみた。

-まもなく露出の季節の夏が近づきます。 数多くの人々、特に女性たちが夏バカンスを派手に送るために食べ物を減らしヘルスクラブ会員券を切っています。 どのようにすれば短期間にヘルスの効果をみることができましょうか。

夏を備えた運動は冬に始めなければなりません。 冬に運動をしておけば筋肉量をたくさん備蓄できます。 よく地方(脂肪)をつまらなく対するが、地方(脂肪)が筋肉を形成する筋力運動に大きい助けを与えますね。 筋肉自体が多い熱量を消費して、そのような筋肉は冬によく作られるからです。 すでに遅れたと見られます。

-とても率直なことではないのですか?

ハハ。 私が嘘をよくできませんので。 付け加えようとするなら短期間に痩せてナイスバディになるという人々は一言でバカです。 からだを考えないで無理に運動するのは誤ったことです。 あえて今運動を始めなければならないならばダイエットよりは、冬にからだがたくさん一つになっていたからヨガやストレッチングをするのが良いでしょうね。

-この頃にはトレーニング センターは皆短い時間中に痩せてくれるとしてマーケティングをしたんですよ。

はい、そのとおりですよ。 事実100日ダイエットの援助が私です。 1ヶ月10kg減量です? することはできるが十中八九からだに無理が行きます。

-であるトレーナー様は韓国はもちろん日本でも人気があるでしょう。 TVにもたくさん出ましたがなぜこの頃放送活動はまばらなのですか。

話したようにとても率直だからです。 私がしたい話よりは作家が書いた話をしなければならないのが嫌いでした。 オウムのように同じ話を繰り返すのは苦役でしょう。 一度はラジオ生放送中であったのに、ある聴取者が“時間もなくて難しいことも嫌いだがやさしくて簡単に家で効果をみることができる運動が何か”と尋ねたのです。 それで“そのような運動はない”と答えたところPDや進行者が大騷ぎが起こりました。 ハハ、私が放送体質ではなかったことでしょう。 そうするうちに自然に放送出演がまばらになったようです。

-この頃TVに言葉どおりスタートレーナーがたくさん出演しているのに、それでも援助としてちょっと惜しくはありませんか?

なぜ惜しくないです。 私が援助なのに…. だが、この頃の放送風土はちょっと誤ったと見ます。 とても千編一律的で在米中心でだけ運動を扱っていますね。 運動の本質は元気な生活を維持するようにするところにあります。 ‘パンツ’だけ着て踊ってくれという要求までするが、話つくしましたよ。 私が個人トレーニングを紹介したのは一般の人たちが正しくなされた運動をするように助けたくてソだった、運動を戯画化してわい曲しようとするのではありませんでした。 放送が助長して一部トレーナーがそこに同調している現実はちょっと嘆かわしいです。

-それならダイエットと運動はどのようにしなければならないのですか。

私のモットーは‘スロー’です。 私が3ヶ月の間ペ・ヨンジュン氏の完ぺきなからだを作ったが、事実細工だけしたのです。 ペ・ヨンジュン氏が日常的に着実に運動して筋力を備蓄しておかなかったとすればそのように良い結果はなかったでしょう。 必ず国家が公認して少なくとも5年以上経歴を持った個人トレーナーの助けを受けて、一部無資格者らの軽薄な商法にだまされずに元気なからだを作ったらいいですね。

-韓流スター専門担当トレーナーと呼ばれるほど多くのスターらを指導したが、最高に打つナイスバディ スターは誰かです。

この頃本当にからだが良い芸能人が多いです。 私が指導したペ・ヨンジュン、クォン・サンウ非チャ・インピョ氏などは皆最高です。 だが、ぴったりひとりだけ選べというならば、断然ペ・ヨンジュン氏でしょう。 ペ・ヨンジュン氏からだはこの頃ナイスバディ時代を開いたということができるからです。

-イ・ナヨンとイ・ジアも指導したが、女性芸能人中では誰が最もからだが良いのですか。

我が国女性芸能人は皆とても乾いて残念だが、あえて挙げようとするなら種スターのヒョリンシとポラ氏が本当に元気に見えたのです。

-どうしても女と男はからだを作る過程が違うと思いますが。

それも誤ったのです。 男女が運動するのがなぜ違ったのですか? 運動は平等です。 からだ作る過程も全く同じです。 検証されたトレーナーとともにからだに無理が行かないように、公認されたプログラムで運動をしなければならないんです。

-の前に計画していることがあるんですか?

これは秘密ですが、多分大韓民国がびっくりするでしょう。 (笑い) 40代と50代のための希望アイテムを準備しています。 運動をするというのは、貯蓄をするようです。 100才時代が開かれたがお金だけ集めるとなるんですか。 1億ウォンの筋肉を作っておいて100万ウォン分筋肉を消費するのと、やっと100万ウォン分筋肉で100万ウォン分筋肉を消費するのは次元が違いますね。 それで韓国の中年のためのオーダーメード運動を出すでしょう。 忙しく仕事をしなければならない彼らに、閉じ込めて運動をさせることはできないことです。 だが、40代と50代に運動は必ず必要なのです。 前爆弾酒を飲んで三枚肉を食べながらも、そしてストレスをみな解きながらも、からだを作ることができるとのことを知らせるでしょう。 そのイメージにぴったり合うモデルまであるとのことです。 期待されても良いです。

イム・ジョンピル トレーナーが明らかにするダイエットと運動に関する誤解と真実

地方(脂肪)は禁物とか蛋白質だけ食べろ?

同じように食べて同じように運動しても肉がさらによく陥る人がいるが、その理由は筋肉量の差からくる。 筋肉を作る時地方(脂肪)が必ず必要なことを見過ごしてはいけない。 食べ物はまんべんなく食べるものの水っぽく食べるようにして水はできるだけたくさん食べる。 もちろんダイエットのためには食べ物量を減らし、朝をできるだけたくさん食べて6時以後には野菜中心に食べるのが役に立つ。

ランニングマシンで走ってこそ肉がよく陥る?

ランニングマシンは‘バカ マシン’という話をしたことがある。 ヘルスクラブでランニングマシンだけ集中的にする人々がいるが、正しい運動方法でない。 正しい運動方法は軽い有酸素運動10分→ストレッチング5分→ウェイトトレーニング40分→有酸素運動30分→仕上げストレッチング30分程度が適当だ。

ヘルスは一人でしてもかまわない?

よくヘルスクラブで一人で効果的な運動をしたいと尋ねるが、初心者ならば個人トレーナーを捉えろと忠告する。 一人で運動しようとするならあえてヘルスクラブを探さないで公園で軽く歩けば良い。 なぜ高い値段持っていって体に当たらない運動をしようとするか。 からだを配慮しないで頑としてする画一的な運動はアン・ハニにはおよばない結果を持ってくる。 望まない筋肉を育てたり見苦しいからだを作ることもできる。 必ず1対1地図を通じて自身のからだと体形に合う適合した指導を受けなければならない。

短期間に効果見る運動がある?

欲は万物の的だ。 短い時間中にナイスバディになることができる方法はないと考えなさい。 最小3ヶ月を眺めて一週間に三回程度が適当だ。 毎日たくさん運動することより体系的な運動計画を組んで集中的に短くすることが元気なからだを作ることができる。

韓国アイドットコム チョ・オクヒ記者hermes@hankooki.com
by joonkoala | 2012-05-09 05:23 | ぺ・ヨンジュン
<< 朝鮮日報5/8☆ロデオ通りにヒ... スポーツ東亜5/8☆イ・ヨンエ... >>