人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/3☆リュ・シウォン「家庭と娘は私の全て、守りたい」



*innolife リュ・シウォン「家庭と娘は私の全て、守りたい」
2012/05/03(Thu) 17:49

innolife5/3☆リュ・シウォン「家庭と娘は私の全て、守りたい」_a0087238_196559.jpg



俳優リュ・シウォンが、家庭や娘を守るために最善を尽くすことを語った。

リュ·シウォンは3日午後、ソウル市三成洞(サムソンドン)のラマダホテルで開かれたチャンネルAのドラマ 『グッバイ女房』制作発表会に参加して離婚訴訟への思いを明らかにした。彼はドラマ制作発表会が終わった後、また舞台に上がり離婚についての考え方を語った。

リュ·シウォンは 「最良の姿をお見せしますと言ったが、そうではない状況になってしまった、努力が足りなかったようだ。ファンに申し訳ない」とし、「私にとって家庭と娘は全てで、それ以上大切なものはない。私の立場は変わらない。最善を尽くして努力し、家庭を守るために最善を尽くすつもりだ。私の思いどおりにならなくても、娘に家を守ろうと努力する姿を見せたい、親として当然のこと」と述べた。

この席で彼は、娘に対する格別の愛情を表現して注目された。

リュ·シウォンは 「多くのことを語らない理由は、娘が事実を知って傷つくからだ。私も個人的に言いたいことは多いが、娘のために言葉を選ぶことが私にできる最善のことだ思う。私の立場は変わらない」と重ねた。続いて 「あせらず賢明に乗り越えるつもり、娘のために家を守るという気持ちは変わらない。容易ではないが、ドラマに集中している。家庭のために努力するので見守って欲しい」と重ねて明らかにした。

リュ·シウォンは2009年夏に、知人の紹介で出会った舞踊学科出身のチョさんと1年余り熱愛の末、2010年10月に結婚した。その後、昨年1月に娘を出産し、放送などを通じて娘への愛情を伝えてきた。
by joonkoala | 2012-05-03 18:50 | 韓流スター
<< innolife5/3☆キム・... イーデイリ−5/2☆10億ウォ... >>