人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式5/1☆[ニュースエン]徹底した自己管理スター..ペ・ヨンジュンも有名で



(自動翻訳機) 

*BYJ韓国公式    2012/05/01


71108 [ニュースエン]徹底した自己管理スター..ペ・ヨンジュンも有名で 秋女14:44:42 11

パク・チニョン自己管理“この程度はたやすいことが”徹底した自己管理スター集めてみると2012-05-01 11:55:15


パク・チニョン自己管理が話題になりながら他のスターらの自己管理が関心を受けている。

パク・チニョンは4月30日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ'に出演して徹底して守っているスケジュールを公開した。 17年間同じ日課でサラワッタはパク・チニョンはアラーム時計を合わせながら薬を飲む時間まで徹底して守っていた。

パク・チニョンは"毎朝8時に起きて目を開けば引出しを開いて栄養剤とビタミン、堅果類を食べる。 8時5分に食事を準備して15分内に食事を終える。 20分になれば直接作った音楽に合わせて体操をして50分に発声練習をする。 以後には家に用意されたヘルス場で2時間ずつ運動をする"と紹介した。


苛酷な自分管理をするスターではペ・ヨンジュンも有名だ。 ペ・ヨンジュンが直接自身の自分の管理スタイルを明らかにしなかったけれど同僚と後輩らの口を通じて日常が素早く公開された。 ペ・ヨンジュン親しいリュ・スンスはある放送で"ペ・ヨンジュンは毎日規則的な生活をしながら自分の管理に徹底する。 自分にも運動を共にしようとしながら毎朝電話してモーニングコールをしたためにノイローゼになるほどであった"と暴露した。

キム・ヒョンジュンも"ペ・ヨンジュン先輩の自分の管理を後輩が必ず習わなければならない"と強調したしリュ・サンウクやはり"ペ・ヨンジュン先輩はからだ管理はもちろん自分の管理も徹底する。 スター席に上がった今でも発音練習をおろそかにしない。 今まで車(茶)にコルク栓とボールペンを持って通っていつも練習をする。 とても素晴らしかった"と紹介した。

アイドルの中ではソヒョンがチャギグァルリニョで知らされている。 '親しいノート'に出演した水泳は"夜12時だけなれば一人で宿舎に入って寝る”と暴露したしヒョヨンは“ソヒョンは毎朝7時にアラームを合わせて起きる。 その時間が読書時間とし他のメンバーらみな寝るのに必ずアラームを鳴って起こす”と明らかにした。

デビュー以後旺盛な活動をしているインスンも粘り強い自分管理でいまだにイ・ヒョリのようなサイズの服を着ると明らかにしたしチョ・へリョンも独学で日本語、中国語などをマスターした自己管理達人で知らされている。


[ニュースエン ファン・ユヨン記者]
by joonkoala | 2012-05-01 15:47 | ぺ・ヨンジュン
<< イーデイリ−5/2☆10億ウォ... 朝鮮日報5/1☆B'z... >>