人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/1☆ チャン・グンソク&ユナ『ラブレイン』、視聴率は“低調”ロマンスは“爆発”




*innolife チャン・グンソク&ユナ『ラブレイン』、視聴率は“低調”ロマンスは“爆発”
2012/05/01(Tue) 11:00

innolife5/1☆ チャン・グンソク&ユナ『ラブレイン』、視聴率は“低調”ロマンスは“爆発”_a0087238_1523271.jpg




KBS第2の『ラブレイン』のチャン・グンソクとユナが、暴風前夜に一番幸せなひとときをすごした。

30日放送された『ラブレイン』第11話でジュン(チャン・グンソク)はハナ(ユナ)を訪ねて行き、ロマンチックなバックハグをプレゼントした。引き続きハナが踏んだスプリンクーラーのせいで水でぐっしょりぬれたジュンは彼女の部屋を見物して、一緒に写真を撮ったりもしてほのぼのと楽しい時間を過ごした。

「こんな日を待ってたの。今日は家に帰らないで」といたずらっぽく言ったハナにジュンは「オレ、本当に今日帰らないぞ」と、逆に挑発した。だが、思いがけず帰ってきた彼女の母親のせいで右往左往し、彼女のトレーニングウェアを着たまま素足で追い出された。きわどい状況にも“テラスキス”に成功したジュンの姿は視聴者の微笑をさそった。

特に、ジュンは「好きだ。だからオレのそばにいて」と、切なく抱きしめ愛情をアピールした。だが、彼女の母親が自分の父親の初恋の人ユンヒ(イ・ミスク)であることを知ったジュンの苦しみと切なさが混ざった弘大前デートは切ない余韻を残した。

楽しい一日を過ごしたジュンとハナはデートを終え、帰り道にインハ(チョン・ジニョン)と会う。ジュンは苦しくなって結局ハナに別れを告げる。

ネットユーザーは「ほのぼのロマンス爆発! ほんとにぐつぐつ煮えるように熱いソジョンカップル! 恋愛したくさせる〜」、「一番幸せにすごした後なのでもっと悲しい“ジュン”の別れ通知。とても悲しかった」、「チャン・グンソクの感情演技、ほんとに大ヒット! 悲しみを押さえ込む演技、本当に感情移入させてくれた」、「一人だけ知ってくよくよするジュンの姿、とても胸が痛い」と、共に残念がった。

一方、この日の『ラブレイン』は全国基準視聴率5.6%を(AGBニールセン)記録したし、同時間帯に放送されたSBSの『ファッション王』は9.4%、MBCの『光と影』は21.5%だった。[写真=KBS]
by joonkoala | 2012-05-01 15:24 | 韓国ドラマ
<< 朝鮮日報5/1☆B'z... 朝鮮日報5/1☆交通事故チャン... >>