人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/19☆「チャン・グンソクから見習うべき点が多い」少女時代 ユナが語る




*Kstyle OSEN |2012年04月19日17時43分
「チャン・グンソクから見習うべき点が多い」少女時代 ユナが語る


Kstyle4/19☆「チャン・グンソクから見習うべき点が多い」少女時代 ユナが語る _a0087238_20494892.jpg



チャン・グンソクが最高の韓流スターになるしかない理由は何だろうか。

少女時代のユナが、ドラマ「ラブレイン」で共演しているチャン・グンソクの並外れたファン管理のノウハウを紹介した。ユナは、「チャン・グンソクと一緒に撮影していると、見習う点が多い」と話した。

「ラブレイン」撮影現場の周辺は、いつも多くのファンで賑わう。韓流スターのチャン・グンソクと人気ガールズグループ少女時代のユナが主人公だから、当たり前のことだ。他の撮影場所と異なる点があれば、韓国のファンだけでなく、日本、中国のファンも訪れるということだ。二人とも人気スターであるだけに、撮影が困難になるほど多くのファンが押し寄せる。北海道での撮影時も現地のファンが大勢押し寄せ、チャン・グンソクとユナの人気を実感させた。

ユナは最近、取材チームに「チャン・グンソクさんは、撮影現場を訪れるファンにきちんと挨拶し、時間がある時は声をかけたり、冗談を言ったりするなど並外れたファンサービスをする」と語った。

普通撮影に入ると、どの俳優であれ敏感になるはずだ。ファンの立場では、撮影現場を訪ねても会うのはおろか、遠くから頭だけ見て帰ることが多い。ハードな撮影スケジュールと、俳優としては演技に集中するしかないため、ファンを気遣うことは難しい。

しかし、チャン・グンソクは特別だという。集まったファンに向けて先に声をかけたり、特有の気遣いで遠方から訪ねてきたファンの心を癒してくれる。時にはシャッフルダンスまで披露し、雰囲気を盛り上げる。

ユナは、「私は待機時間に車の中で台本を見たりしながら一人で過ごすけど、チャン・グンソクさんはファンと挨拶し、感謝の気持ちを伝えることに時間を割く人だ。ファンを思う気持ちが格別だった。それを見て私もいろいろと感じることがあり、見習っている。私もこれからはファンにもっと気を配り、優しくしてあげなければと思う」と話した。

チャン・グンソクは自身を“アジアのプリンス”の座につかせてくれたファンに対する感謝の気持ちを常に胸の内に抱いているということだ。ファンあっての“グンちゃん”という事実を忘れない、立派な韓流スターである。

元記事配信日時 : 2012年04月19日08時32分 記者 : ユン・ガイ
by joonkoala | 2012-04-19 20:50 | チャン・グンソク
<< Kstyle4/20☆キム・ス... 朝鮮日報4/18☆【フォト】韓... >>