人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/9☆ 「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、温泉でハグ…嵐のロマンスを予告




*Kstyle 「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、温泉でハグ…嵐のロマンスを予告
TVREPORT |2012年04月09日15時11分


Kstyle4/9☆ 「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、温泉でハグ…嵐のロマンスを予告_a0087238_627637.jpg

写真=ユンスカラー


チャン・グンソクと少女時代のユナが美しい北海道の雪原を背景に、アツアツの温泉デートを楽しんだ。

9日に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」(脚本:オ・スヨン、演出:ユン・ソクホ)で、チャン・グンソクとユナがアツアツの温泉デートを楽しむ予定だ。北海道で偶然出会ったソ・ジュン(チャン・グンソク)とチョン・ハナ(ユナ)は温泉で二人きりになり、妙な感情を抱くようになる。

急に「1秒、2秒、3秒……」と言いながら、彼の目を見つめるチョン・ハナを本能的に抱きしめたソ・ジュンの姿が描かれる。

「ラブレイン」の第5話の予告が放送された後、もっとも熱い関心が寄せられているこの温泉でのデートシーンは、現代のロマンス展開に対する好奇心を煽っている。特に、70年代のインハやユニとは、眼差しからスタイルまで異なる彼らの姿に視聴者の期待は高まっている状況。

温泉シーンの撮影では、チャン・グンソクとユナは雪が降る美しい雪原の中、酷寒の寒さで薄着での熱演で、スタッフから拍手を受けた。

チャン・グンソクとユナの温泉ハグにネットユーザーは「予告でこのハグシーンが出て、心臓が爆発しそうになった。二人のラブストーリーをひたすら妄想してる」「あの二人はなぜ、山奥の温泉まで行ったんだろう。すごく気になる」「すごく寒そうなのに、苦労したでしょう」「現代に入るやいなやハグ?急展開に胸がときめく」「インハとユニが名残惜しいけど、ソ・ジュンとチョン・ハナで寂しさを慰めてみよう」など熱い反応が相次いだ。

元記事配信日時 : 2012年04月09日14時06分 記者 : ソン・スンウン
by joonkoala | 2012-04-10 06:28 | チャン・グンソク
<< Kstyle4/9☆ 「太陽を... Kstyle4/9☆ チャン・... >>