人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BYJ韓国公式4/8☆[OSEN]パク・ソジュンは、ペ・ヨンジュンが俳優感じ調べてみた双葉(インタビュー)



(自動翻訳機)

*BYJ韓国公式    2012/04/08

70974 [OSEN]パク・ソジュンは、ペ・ヨンジュンが俳優感じ調べてみた双葉(インタビュー) [2]秋女2012.04.08 159

パク・ソジュンは、ペ・ヨンジュンが俳優感じ調べてみた双葉(インタビュー) OSEN入力:2012.04.08 10:09



[OSEN=允可イ記者]ドラマ'進呈し2'を通じて顔を知らせた新鋭パク・ソジュンは。 劇中アイドルグループ イドゥンのメンバー時雨駅に熱演した。

高校生ぐらいなるかと思ったところ予備役2年目だよ。 1988年生まれ、20代半ばの覇気あふれる青春だ。 作品の中では制服もよく似合ってパッと笑う顔にあどけない微笑がいっぱいだったのに実際会ってみた彼は中が満杯になった残ろうだった。 それでも所属会社代表のペ・ヨンジュンに称賛を聞いては口がぽかんと日が沈んだと打ち明ける瞬間にはまちがいない新人特有の純粋さが吹き出てきた。


~~~中略~~~


-シーズン1主人公だったキム・スヒョンと同じ所属会社だ。 '第2のキム・スヒョンなるだろうか'とする式の話も多かったが..

同い年だが俳優としてはキム・スヒョン氏が先輩だ。 演技を見れば以前から真正性がさっと感じられた。 子役する時からハン氏はハン氏は与えられた状況ごとに出てくる演技が格別だと考えた。 そばで見れば習うのが多い。

-ペ・ヨンジュンが所属会社代表であり演技大先輩なのに.. 助言を求めたことはないか?

'ドリームハイ2'が真っ最中放送された時会社事務室で偶然に尋ねた。 まだ特別に親密なよしみを持つ機会がなかったのに'君は俳優感じが私だよ'で言いましたがそのお言葉がとても良かったよ。 大先輩として本当に多くの俳優らや新人らを見守ってきた方ではないのか。 それでも私から何か感じられるとそのようにおっしゃられたこと同じで感謝した。




原文見ること;http://osen.mt.co.kr/article/G1109378473
by joonkoala | 2012-04-09 06:15 | 韓流スター
<< 朝鮮日報4/8☆インタビュー:... innolife4/7☆「純情... >>