人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife4/5☆キム・スヒョン、「突然の人気、責任が多い」




*innolife キム・スヒョン、「突然の人気、責任が多い」
2012/04/05(Thu) 15:17


innolife4/5☆キム・スヒョン、「突然の人気、責任が多い」_a0087238_616951.jpg



『太陽を抱いた月』のキム・スヒョンが、突然の人気でとても責任が重いと話した。

キム・スヒョンは、5日夜12時10分に放送されるケーブルチャンネルtvNの『現場トークショーTAXI』に出演して、ドラマの中での人気と名品嗚咽演技の秘訣などを語った。『太陽を抱いた月』以後、キム・スヒョンのバラエティー単独出演が初めてなだけに、天気がよくなかったにもかかわらず、“タクシー”が登場する所ごとに群衆が集まったし、製作スタッフは冷めることを知らないキム・スヒョンの人気を実感したという。

MCとの対話は自然に魅力的なキャラクターを完ぺきに表現したキム・スヒョンの演技力に対する称賛となり、キム・スヒョンは視聴者の涙腺を数えきれない程刺激した名品嗚咽シーンに対する裏話を打ち明ける。普通俳優は、過去の悲しいことを思い出しながら感情を高めていくと知られているが、キム・スヒョンは台本に忠実に涙の演技に没頭する自分だけの方法を使うという。キム・スヒョンは直接『太陽を抱いた月』の中の名場面と名セリフを挙げてビハインドストーリーを伝える。特に「ハン・ガインさんとのキスシーンの撮影の時、ずっと笑いがふきだしてNGが出た」とし、当時唯一NGが多かった理由を明らかにして、『太陽を抱いた月』の代表雰囲気メーカーとして撮影現場をもりあげた理由など現場での裏話も共に話す。

キム・スヒョンは『太陽を抱いた月』の放送終了後、突然の人気に心配になる部分があるかとのMCの質問に「多くの愛を受けてみたら、責任感も大きくなってますます用心深くなった」とし、より成熟した面を見せたりした。

一方、約1カ月の再整備して帰ってきた『現場トークショーTAXI』はキム・スヒョンを招くと同時に『スーパースターK 3』の優勝チームであるウララセションにロゴソングをプレゼントされて視聴者にしっかりと申告式を行なう計画だ。今回のロゴソングは1990年代最高の人気男性デュオDUEXのイ・ヒョンドとグループ ウララセションが意気投合してコラボした曲で、5日の放送で初めて公開される。
by joonkoala | 2012-04-06 06:03 | キム・スヒョン
<< BYJ韓国公式4/5☆[毎日経... 財経新聞4/5☆『ラブレイン』... >>