人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報3/26☆「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン





*朝鮮日報    2012/03/26 11:25
「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン


朝鮮日報3/26☆「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン_a0087238_1221873.jpg




 キム・スヒョンはペ・ヨンジュンの心強いアドバイスに勇気づけられたことを明かした。

 キム・スヒョンは22日、イーデイリーのインタビューで「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%達成を支えてくださいました。放送中はずっと見てくださっていました」と語った。

 ペ・ヨンジュンはドラマ『太陽を抱いた月』の熱心な視聴者だったという。ドラマを毎回見て、同じ所属事務所の「家族」として、また先輩として演技についてアドバイスを惜しまなかったそうだ。

 キム・スヒョンは「最初は気持ちが先走りしすぎて感情表現などで演技が過剰な時がありました。それを見て、ペ・ヨンジュン先輩は『スヒョンはよくやっているけれども、今のまま演技しているとやり過ぎに見えるかもしれないのでは。フォンという役では純粋さも感じられるといいのだが』とおっしゃいました。その通りだと思って『すぐに直します。来週の放送に期待してください』と言いました」と笑った。

 ペ・ヨンジュンは意識していたかどうか分からないが、キム・スヒョンをいろいろとサポートした。キム・スヒョン本人には褒め言葉よりもアドバイスをしたが、周囲の人々にはキム・スヒョンを褒めることで彼を支えた。

 「僕に対してはそうした話をなさいませんでしたが、事務所のほかの先輩たちの前では僕をよく褒めてくださったそうです。うれしかったですね」

 インタビューの最後に、キム・スヒョンは「『太陽を抱いた月』に出演して、本当に大勢の方々に愛していただいた気がします。光栄だし、これからさらに一生懸命頑張ります」と誓った。

パク・ミエ記者

edaily/朝鮮日報日本語版
by joonkoala | 2012-03-26 12:22 | キム・ヒョンジュン
<< インフォシーク3/26☆キム・... 朝日新聞3/22☆俳優キム・ス... >>